無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1皿なんと90円♡金欠の救世主「#激安豚こま肉」レシピ10連発

レシピ

金欠の救世主は”豚こま肉”!

金欠の日の救世主は、豚こま肉!スーパーで安く購入できる豚こま肉は、節約にぴったりの食材です。こちらでは、そんな豚こま肉を使用した絶品レシピを集めました。夕食のメイン、作り置きおかず、おつまみなどに活用してみてくださいね。

「#激安豚こま肉」レシピ10連発

1.カリカリ豚となすの照りポン炒め

ポン酢でさっぱりと味付けをする、カリカリ豚となすの照りポン炒め。豚こま肉、パプリカ、なすを油で揚げ焼きすることで高級感もアップ。ジューシー&カリカリに変身するんです。野菜もたっぷりと摂れますよ。

レシピはこちら

2.濃厚黒ごまホイコーロー

「料理を作るのが面倒...」そんなあなたにおすすめなのが、こちらの濃厚黒ごまホイコーローです。包丁を一切使用せず、15分でお手軽に作ることができるんです。黒ごまの濃厚なタレが、お肉や野菜と絡んで美味しいですよ。

レシピはこちら

3.豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ

絶品サラダも豚こま肉を使用して作ってみましょう。豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ、シャキシャキとした歯ごたえが楽しいメニューです。お好みで豆板醤の量を調整して、辛さを楽しんでみましょう。ビールのおつまみにも最適です。

レシピはこちら

4.みそバター豚丼

バターとにんにくの香りが食欲をそそる、みそバター豚丼。とうもろこしご飯の上に、豚肉を乗せれば贅沢な丼に♡ボリュームも満点で、彼にも喜んでもらえること間違いなし。お弁当にもおすすめなメニューです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ