無料の会員登録をすると
お気に入りができます

制限がある中でも美しい手元に♡冬のオフィスネイル特集

ビューティ

制限のある中でもおしゃれをしたい

いつも綺麗におしゃれでいたいけれど、オフィスでは何かと制限がありますよね。オフィスの中でもおしゃれを楽しみたい方にオススメなのがネイルアートです。今回は制限がある中でも楽しめるオフィスネイルをご紹介致します。

おしゃれ度高めなネイルデザイン

うねうねデザインがアクセント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お上品なベースカラーのワンカラーネイルは、手元を綺麗に、そしてきちんと感も演出してくれます。そんなワンカラーネイルに、うねうねネイルをポイントで取り入れるとアクセントの効いた仕上がりに。やりすぎないデザインなのもグットです。

秋冬に特に人気のボルドカラー

秋と冬に特に大流行するボルドーカラーのネイルは、ポイント使いをするとネイルデザインのポイントになるのでおすすめです。スワロフスキーやワイヤーなどアレンジを加えなくても十分インパクトのある仕上がりになるのでショートネイルさんもおすすめです♡

お上品なチェックネイル

気温が下がった季節に流行するネイルの1つに、チェックネイルを思い浮かべる方もいらっしゃると思います。こちらのデザインは、ピンクやホワイトを使用したデザインで柔らかな仕上がりが特徴です。可愛らしい雰囲気を演出してくれます♡

アレンジチェックも可愛い♡

ベースカラーにベージュやヌーディ、ブラウンなど落ち着いたカラーをチョイスし、チェックネイルのアレンジを取り入れることで主張しすぎない可愛らしいネイルが完成します。派手すぎない可愛さが大人らしい秋コーデとも相性抜群!

シンプルおしゃれなアレンジフレンチネイル

オフィスネイルの定番ネイルフレンチネイルも、少しアレンジを聞かせたフレンチネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。こちらのデザインのように、秋冬にぴったりのこっくりとした寒色系カラーで季節感のあるフレンチネイルが演出できます。

記事に関するお問い合わせ