無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のデニムってだーい好き♡ユニクロ&アメホリ&GU最旬を徹底比較!

ファッション

秋こそデニムが楽しめる季節♡

少しずつ暑さが和らぎ気温が落ちてくると、ちょっと厚めの生地や濃い色のデニムが恋しくなります♡そんな秋はデニムを楽しむのにぴったりな季節。シャツにニット、ヒール、スニーカー、ブーツ…いろんなアイテムとのコーデの妄想が止まらない!

そこで安定の人気を誇る“ユニクロ”、今最も勢いがある“アメリカンホリック”、さらに最新チェックが欠かせない“GU”のデニムを徹底比較。ぜひ秋らしい、今年らしい最旬デニムをゲットしてみませんか。

お宝わんさか♡ユニクロデニム5選

頼りになります!ユニデニ♡

少しずつディテールやラインが変化しながらも、毎年たくさんのデニムが発売されるユニクロ。価格も優しくて美脚に脚長効果もあるから、「買わない」なんて選択肢はないですよね!

1.フレアハイライズジーンズ

脚は長く見せたい、でも腰回りはすっきりさせたいという私たちの希望を全て叶えてくれる今季大注目のデニム。すでにSNSでは人気が高いため、オンラインでのサイズ欠けも目前かもしれません。

フレアシルエットといっても、足元がもたつくほどのボリューム感がないのできれいめコーデにも着回せます。今季注目の厚底シューズで、旬の装いを楽しんで。

フレアハイライズジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
フレアハイライズジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.スリムストレートハイライズジーンズ

「過去一脚が長く見えるデニム」と評判の高いストレートデニム。ハイライズなのでウエスト位置を高く見せてくれますが、もちろんそれだけではありません。デニムの加工技術で膝位置が高めに設定されています。

さらにポケット裏地の縫製を工夫することで、お腹周りをフラットに見せてくれる効果も!女性が最も気になるお腹周りにも配慮されているデニムなら、イロチ買いしちゃうのもアリですよ!

スリムストレートハイライズジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
スリムストレートハイライズジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ