無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コートを着るにはまだ早い!ユニクロ&GUの「羽織り・薄手アウター」12選

ファッション

まだコートには早い季節だから…

秋はユニクロ&GUの「羽織り・薄手アウター」が買い!

続々と秋服が入荷していますが、コートを着るにはまだ早いですよね。そこで今時期にぴったりなのが、「羽織り」や「薄手アウター」。朝晩の気温差対策にもなり、秋らしいコーデを作れます。

ロカリでも人気の高いユニクロやGUなら、アイテムの種類も豊富で、トレンドも取り入れられます。今回はそんなユニクロ&GUで今買いたい、「羽織り・薄手アウター」特集です。

さらっと羽織れる薄手アウター

①スタイルアップにクロップド丈ジャケット

短めのクロップド丈やフロントポケットで目線を上げて、腰位置を高く見せることでスタイルアップできるジャケットです。やわらかい素材なので、気軽にさらっと羽織れます。

襟付きなのでかっちりとした雰囲気もあり、羽織るだけで大人っぽさも高まります。+1で季節感を高めつつ、スタイルアップしませんか?

クロップドジャケット

GU

¥ 3,990

商品詳細
クロップドジャケット
www.gu-global.com
商品詳細

もこもこは冬まで着回したい!カーディガン

②ぬくもり感たっぷりケーブル編みカーデ

ざっくりとしたケーブル編みがぬくもり感たっぷりなニットカーディガン。もこもことした質感で、秋だけでなく冬までアウター代わりに着られそうです。

丸みのある立体的なコクーンシルエットが、羽織るだけでスタイルをきれいに見せてくれます。ボタンを閉じて、ニットプルオーバー風に着るのもありです。

ケーブルコクーンカーディガン(長袖)

GU

¥ 2,490

商品詳細
ケーブルコクーンカーディガン(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ