無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル級の“小顔”に変身♡周りも驚く1Week「小顔マッサージ」

美容

モデル級の小顔に変身♡

「モデルさんのように小顔になりたい」と願う女性たちに!こちらでは顔のむくみや凝りを解消し、小顔へ導くマッサージ術をご紹介します。

マッサージを毎日行うことで、ほっそりとしたフェイスラインを手に入れることができますよ。オイルやクリームなどを使用して、チャレンジしてみてくださいね。

周りも驚く1Week「小顔マッサージ」

月曜日:えらほぐしマッサージ

ストレスなどで歯を食いしばったり、歯ぎしりをする癖があるとエラ周りの筋肉が固まってしまいます。こちらのマッサージでは、そんなエラ周りの筋肉をほぐすことができるんです。猫の手を作り、くるくると回しながら行うのがポイントです。

火曜日:鼻筋スッキリマッサージ

むくみやすい頬、鼻筋周りをケアすることで、美しい鼻筋を作ることができます。クリームやオイルなどを顔全体に塗って、頬周りや鼻筋を優しくプッシュ。凝りが気になる部分は、少し強めの圧をかけてみましょう。すっきりとした鼻筋に変身♡

水曜日:頭皮マッサージ

こちらは、顔のリフトアップに効果的な頭皮マッサージです。固まりやすい頭皮をほぐすことで、美しいフェイスラインを生み出すことができますよ。頭の筋肉・皮膚を動かすように行ってみてください♡

木曜日:目元スッキリマッサージ

パソコンやテレビ、スマートフォンなど、現代人は眼精疲労を感じやすいようです。眉毛や目の周りのツボを刺激することで、ぱっちりとした目に仕上がります。メイク前に行うのがおすすめです。

金曜日:むくみ撃退マッサージ

顔のマッサージというと、頬や目元周りを重点的に行いがちですよね。ついつい忘れてしまう耳周りや首のキワを刺激することで、ほっそりとしたフェイスラインに...♡メイクをしていてもできるマッサージ術です。

記事に関するお問い合わせ