無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ハッピーセット情報]9月17日(金)からは「ハローキティ」!2回ある週末プレゼントも要チェック

子育て
picture

9月17日(金)からのハッピーセット®は、「プラレール」と「ハローキティ」です! ハッピーセット®「ハローキティ」は、歯磨きやお手伝いなどのいつもの生活のシーンを楽しくしてくれる「おしたくグッズ」や、お手紙交換やインタビューなどコミュニケーションを楽しめる「なかよしグッズ」が登場。カワイイ生活雑貨と、日常の何気ないコミュニケーションが楽しくなるアイテム、どちらも使いたくなっちゃいますよ。

「プラレール」

さて、どんなハローキティのどんなアイテムが登場するのか、さっそく見ていきましょう。

ハッピーセット®「ハローキティ」第1弾のおもちゃは?

ハッピーセット®「ハローキティ」第1弾の販売期間は、9月17日(金)~9月30日(木)。第1弾のテーマは「生活習慣」。ハローキティのカワイイ「おしたくグッズ」がもらえますよ。

【よくできました!スタンプ】

picture

お手伝いや自分の身の回りのことができたら、おうちの人にこのスタンプを押してもらいましょう。花丸の絵柄のスタンプで、ご褒美をもらった気分になりそう!

【ハローキティの OK タイマー】

picture

ハローキティを泡の中に押し込み、約15秒経つと、飛び出すタイマーです。約15秒で、何ができるかな? ただしおもちゃなので、測れる時間は目安となります。正確な時間を測るときは、おうちの時計を使ってくださいね。

【はぶらしホルダー】

picture

おうちの煙突の部分に歯ブラシを入れることができます。ハローキティと楽しく歯磨きしましょ!

【はみがきこしぼりスタンド】

picture

歯磨き粉のチューブをキティとミミィの下に挟んでスライドさせることで、残っている歯磨き粉をチューブから絞り出すことができます。りんごの部分には、歯磨き粉を立てておくことができますよ。

ハッピーセット®「ハローキティ」第2弾のおもちゃは?

ハッピーセット®「プラレール」第2弾の販売期間は、10月1日(金)~10月14日(木)です。第2弾の「なかよしグッズ」は、人と社会とのかかわりや「表現力」がテーマ。ではどんなおもちゃなのか、みていきましょう。

【レター&メールボックス】

picture

ハローキティが付いたおうち型のケースに小さな便せんとシールが入っています。ケースはメールボックスにもなり、書いた手紙をおうちの煙突から入れると、おうちの窓から手紙が届いたことがわかる仕組みです。お手紙交換が楽しくなりそう!

【インタビューマイク】

picture

マイクの持ち手に付いたハートのボタンを押すと、窓に表示されるお題が変わります。「あなたの好きなくだものは、何ですか?」表示されたお題に沿って家族や友達にインタビューしてみましょう。

【スマートフォン型ケース&シールセット】

picture

スマートフォン型のケースとメッセージカード、シールがセットになっています。書いたカードをケースにセットすると、スマートフォンのメッセージアプリのように見えます。自分だけのスマートフォンとアプリができそうですね。

【メッセージおしらせマグネット】

picture

メモや手紙を挟むことができるキティとミミィのマグネットです。マグネットについているつまみを引っ張り、「よんでね!」と書かれたマークを出すと、手紙が来ていることを相手にお知らせできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ