無料の会員登録をすると
お気に入りができます

京都に来たらおこしやす♡“お茶”に特化したPABLOの新店

グルメ

PABLOの新店がこの秋オープン

www.pablo3.com

濃厚チーズタルトがウリの「PABLO(パブロ)」。大人気のスイーツ店です♡そんなPABLOが京都に新たなお店をオープンさせるそうですよ。そこで今回は気になる新店舗に注目です!

11月1日オープン「GREEN PABLO」

京都に在る八坂神社の直ぐ横にPABLO京都八坂神社店が在ります。そのお店が11月1日、「GREEN PABLO」としてリニューアルオープン!

「GREEN PABLO」は“お茶”に特化したお店。元々は今年の秋に期間限定ストアとして、150年以上の歴史を持つ宇治茶の老舗問屋「北川半兵衛商店」とタッグを組んで生まれたポップアップストアなんです。

それが今回、常設店としてリニューアルオープン!それだけ注目され、人気があったという事ですよね♡「北川半兵衛商店」こだわりのお茶とPABLOご自慢のチーズとのコラボスイーツを早速チェックしてみましょう。

気になるメニューを紹介!

黒蜜薫る宇治抹茶チーズタルト 栗とわらび餅入り

宇治抹茶チーズ生地に、滑らかなわらび餅と栗、香り高い黒蜜ソースを入れて焼き上げたチーズタルト。深みある宇治抹茶の香りと旨味、そして濃厚チーズとのハーモニーを楽しんで♡

PABLO mini 京都府産宇治抹茶/京都府産ほうじ茶

PABLOと言えば『PABLO mini』も人気ですよね。こちらのお店では、『京都府産宇治抹茶』と『京都府産ほうじ茶』の2種類が販売されます。PABLO自慢の小さなチーズタルトの上にはそれぞれのお茶を使ったあんがたっぷり!

小さくてもしっかりとPABLO自慢のチーズの美味しさとお茶の味わいを楽しめます。京都土産は沢山あるので何にしようか迷いますが、チーズ好きの人にはおすすめ!ぜひお土産候補の1つにしてみて。

持ち歩きスイーツも充実!

記事に関するお問い合わせ