無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ふわふわ」の手触り!デリケートゾーンケアは彼へのエチケット♡

PR
恋愛・結婚

デリケートゾーンのケアどうしてる‥?

彼とのラブタイム、アンダーヘアをチェックされている‥。でもアンダーヘアを可愛くケアするってどうしていいかわからない‥って女性も多いはず。友達にも聞く機会もないし、どこまでやっていいのか実際はケア方法に悩みますよね!

picture

そこで活用したいのが、自分でできるケアグッズ。
日本初セクシャルヘルスケアのブランド「LCラブコスメ」は、デリケートゾーンケア用の商品がたくさん揃っています。
人気のデリケートゾーン用のジャムウ石鹸(黒ずみ&臭いケア)、ムダ毛処理後のプラエリアジェル、ベッド専用香水などなど、とても面白い商品を取り揃えており、見ているだけでも楽しいです。
そして本日は『アンダーヘアケアはじめてセット』をご紹介します。

picture

海外では実際アンダーヘアのケアは、まるで「脇毛の処理」と同じように、普通に行っているそうです。そのまま伸ばしていること自体、脇毛と同じように恥ずかしいという国も。

日本でもエステなどは流行ってきましたが、あそこを見せるとなると、なかなか行きづらい方もいらっしゃいますよね。金額は別として、お店に行って、処理してもらうのはやっぱり抵抗があるのではないでしょうか?

picture

どんなケアをすればいいか…。まず女性のアンダーヘアに関して、日本人男性はいったいどのように考えているのでしょうか?

●毛が柔らかくて薄いと、女性らしい印象を受けます。毛が多いとオーラルの時に掻き分けが必要で舐めづらいです(タカトさん/28歳/会社員)
●薄くてフワフワになるようにお手入れしてほしいな。パイパンだとちょっと引く!(敏さん/24歳/飲食)
●収まりがよく、整っている感じ。可愛い子が脱がして剛毛で毛深いと残念になる。(ヒトシさん/25歳/会社員)

男性が好きなのは、女性らしい「ふわふわ手触り」な質感。そして薄く整えられた可愛いアンダーヘアのようです。

ケアはパートナーへのエチケット♡

picture

自分が気になるのもあるけど、パートナーへのエチケットとしてアンダーヘアは綺麗にケアしておきたい!普段は見えないデリケートゾーンにも気を使うことで女性として差をつけ、脱いだ時の自分に自信が持てるようにもなるはずです♡

おすすめアイテムはこれ!

lovecosmetic
lovecosmetic

おすすめは、LCラブコスメティックのアンダーヘアケアセット。トリマーとトリートメントのセットで、これさえあれば綺麗なアンダーヘアになれちゃいます♡

詳しくはこちら♡

2ステップで簡単にお手入れできる!

LCラブコスメティックのアンダーヘアケアセットがあれば、簡単2ステップで憧れの整ったふわふわアンダーヘアに♡

STEP 1 Vラインをトリマーでカット

lovecosmetic
lovecosmetic

まずはトリマーで長さが気になるヘアをカットします。熱によるヒートカットだから毛先を丸くカットしてくれちゃうんです!これならチクチクもしません。コームを使用すると自然な長さに整えられます♡

STEP 2 トリートメントでふわふわに

lovecosmetic
lovecosmetic

目指すは男性が女性らしいと感じるふわふわの清潔感あるヘア。シナヤカウォッシュでトリートメントをしっかり馴染ませましょう!マンダリンオレンジ&ラベンダーの香りだからふわっと良い匂いが香ります◎

詳しくはこちらから♡

実際使ってみた女性の嬉しい声をピックアップ♡

使用した人は使い心地や仕上がりに大満足みたいです◎

picture

不安がなくなり、感じるままに…

初めにVライントリマーで長さを整え、いざお風呂へ。
シナヤカウォッシュのキャップを開けた時の、ハーブとシトラスのいい匂いにさらに期待をふくらませ、 初挑戦。
2週間あるので、次に会う時に自信を持てればいいなと思っていたのですが、びっくり!
シャワーでパックを流すと、髪の毛をトリートメントしたみたいにふんわりしっとりと感じられて、1回目から実感することができました。(いちこさん/ 19歳 / 大学生)
lovecosmetic

『丸見えで、すごくいやらしいよ』と言われ

Vライントリマーで短めに揃えて、毛先が少しゴワゴワするので、シナヤカウォッシュでトリートメント。
(中略)久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、『なんか手触りが違う』とすぐに気付いてくれました♪『夏だから、ちょっとボリュームを抑えてみたよ』と言うと、『じっくり見たい』とパンティを脱がされ、電気を点けて足を開かされてしまいました…!彼が、『ふーん』と言いながらずっと見ているので、『恥ずかしいよ』と言って電気を消そうとしましたが、『だって、割れ目も濡れてるのも丸見えで、すごくいやらしいよ』と言われ、そのままたっぷりと30分くらい舐められてしまいました…。(ゴマさん/ 29歳 / デザイナー)
lovecosmetic
picture

お気に入りの下着も自信をもって履けて、下着選びが楽しくなりました

なめながら私のアンダーヘアをかき分けたり、抜けた長い毛を口から取り出す彼。ラブタイムが終わり、彼が「わりと下の毛、太くて長いんだね」と言ったんです。なめられたことよりも、こっちのほうが恥ずかしかった…。
(中略)少し時間はかかりましたがカット完了。短く形を整えることができました。トリマーは電熱線が肌に触れず、キャップをするとスイッチがロックできる設計で、安全安心です。シナヤカウォッシュはシトラス系の爽やかな香りで、何度か使用して、ヘアが柔らかくなった印象です。(中略)彼が「うん、チクチクしないよ。なめやすい。」と言ってくれて、勇気を出して購入してよかったー!と思いました。(もっちさん/ 22歳 / 学生)
lovecosmetic

綺麗にケアしてラブタイムに自信を♡

picture

自分のためにも、彼のためにもアンダーヘアをしっかりケア♡憧れの整ったふわふわヘアで彼とのラブタイムにいつもより自信を持ってのぞみましょう!

早速ケアを始める‥♡