無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼から「美味しい」をいただきます♡彼をイチコロにする「丼レシピ」10連発

レシピ

彼の「美味しい」は丼でいただきます♡

丼好きな男性って多いですよね。こちらでは彼をイチコロにする「丼レシピ」をご紹介します。ボリューム満点で、簡単に作れるレシピを厳選しました♡絶品の丼を作って、彼からの「美味しい」をGETしましょう。

彼をイチコロにする「丼レシピ」10連発

1.コロコロ角煮丼

角煮×丼の最強コンビ。肉汁が口の中いっぱいに広がる贅沢な角煮丼です。こちらはフライパン1つで作ることができるので、洗い物も少なくて楽チン。温玉と絡めて食べれば、彼も幸せな気持ちになる予感♡

レシピはこちら

2.さば缶そぼろの3色丼

巷で話題のサバ缶を3食丼に。味噌煮のサバ缶を使用することでコクもUPします。生姜や豆板醤の量を調整して、お好みの味付けにアレンジするのもおすすめです。栄養・ボリューム共に満点の絶品丼です。

レシピはこちら

3.ふわふわ豆腐の卵とじ丼

こちらのふわふわ豆腐の卵とじ丼は、レンジでパパッと作ることができるので忙しい日にも安心です。豆腐を丸々1丁使用することで、かさ増しにも♡ダイエット中の彼にも安心のヘルシー丼です。

レシピはこちら

4.かぼたま丼

秋の味覚をぎゅっと詰め込んだかぼたま丼。具材はかぼちゃと卵の2つだけなのに美味しさ満点です。かぼちゃは煮崩れしやすいので、火加減には要注意です。旬の味覚を存分に楽しみましょう。

レシピはこちら

5.豚バラ肉のカクテキ丼

豚バラ肉、ニラ、もやし、カクテキの具材たっぷりの丼です。レンジでたったの10分で完成するので、お腹がすいたときにさくっと作ることができますよ。ゴマ油を加えても風味が良くなるのでおすすめです。

レシピはこちら

6.しょうがたっぷり豚とろろ丼

ねばねば好きにはたまらない、しょうがたっぷり豚とろろ丼です。食欲のない時、体調が悪い日でも食べやすいんです。しょうがもたっぷりと入っているので、身体もポカポカに。嬉しいこと尽くしの最強丼です。

レシピはこちら

7.ドレス・ド・オムトマト牛丼

目で見て、食べて美味しい一石二鳥のドレス・ド・オムトマト牛丼。ぷるぷるの卵の上に、酸味の効いた牛丼の具をかければ完成です。甘じょっぱい味付けが、食欲をそそりますよ。野菜嫌いの彼にも食べやすい丼です。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ