無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファシオのマルチフェイス スティックにホリデー限定カラーが! いつものアイメイクに足すだけでクリスマスメイクが叶うんです #プチプラコスメは水曜日に

メイク

エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、FASIO(ファシオ)で人気のマルチフェイス スティックから、2021年のクリスマスを彩るホリデー限定色が発売されるというニュースをキャッチ! 全色スウォッチつきでご紹介します。

#プチプラコスメは水曜日に

▼WEBエディター ORITAが
試しました!

ファシオ マルチフェイス スティック プリズム

全5色 各¥1100(編集部調べ)
2021年11月16日数量限定発売

「2021年のホリデーカラー5色のテーマは“Ray by heaven”。冬の朝焼けや水面の輝き、雪の光など冬の自然が生んだ“光”にインスパイアされたホリデーらしいカラー。このマルチフェイス スティックは、ご存知の通りこれ1本で頬・目もと・唇に使える万能アイテムなのですが、ホリデーは光のようなツヤや輝きをどこにでも簡単に取り入れることができるんです♡ しかも高密着オイルとパール高配合で、濡れたような輝きとツヤ感なのにこすれに強く化粧もちにすぐれている、というのはファシオだから叶うワザ!」

「各カラーはこんな感じ! どれも指で塗布して、何度か重ねたスウォッチ画像です。ふわっと軽い使用感で、サラサラなテクスチャーがピタッと密着。例えば、手持ちのアイシャドウでいつものようにメイクした上から、仕上げに指でトントンと塗布するだけで、ホリデー仕様の華やかなメイクに印象チェンジ可能。個人的にはピンクのパールがチラチラと光る101のカラーが好きでした。プチプライスだけど、ホリデーらしいハッピーな気分が高まるファシオの新作、お見逃しなく!」

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ