無料の会員登録をすると
お気に入りができます

笑顔に自信を♡お家でラクラク純白の歯をGETする方法

PR
美容

白い歯は魅力的♡

女性が笑った時に、ちらりと見える白い歯はとっても魅力的です。初対面で歯に注目する男性も多いとか。

picture

でも、毎日歯磨きしてても真っ白な歯を手に入れるのは至難の業です。出会いはいつどこに転がっているかわからない!第一印象は大事だし、大好きな彼の前で自信を持って笑いたい・・・。なんて悩みを抱えている女性も多いはず。

いつもの歯磨きにちょっとプラス♪

picture
biyou-kirei.biz

モデルや女優さんのようなキレイで輝く白い歯を、簡単に手に入れられる方法があるんです。あびる優さんもオススメ♡自宅で簡単に本格ホワイトニングができちゃう「パールホワイトProEX」は要チェック◎

詳細はこちら

笑顔美人になれるヒケツ

歯のお手入れって大変そうに感じるけれど、パールホワイトProEXは自宅で簡単お手入れできちゃいます。

picture

ブラッシングするだけでOK

picture
hanacafe.biz

毎日の歯磨きの後に、歯ブラシに専用リキッドを垂らして優しく磨くだけ。1周間もあればどんどん歯の黄ばみがとれてきちゃう!?

歯の内側からキレイに

秘密は新しく追加された2つの成分、リンゴ酸とイソプロピルメチルフェノール。

picture

リンゴ酸は歯の汚れや口の中の雑菌を、弱酸性の優しい効果でキレイにしてくれます。イソプロピルメチルフェノールは、歯周病菌の巣と言われるバイオフィルムに浸透し、殺菌する効果があるので、歯茎をキレイなピンク色に保ってくれます。美しい笑顔を演出するには美しい歯茎も欠かせない♡

もっと詳しく知りたい♡

口コミでも◎

あびる優さんも愛用♡

picture
www.beautyscoop.biz
私は赤ワインも好きだしコーヒーも好きだし、でも赤ワインとコーヒーは辞められないからパールホワイトproEXに頼りっぱなし
ホワイトニング効果はもちろんなんだけど、歯茎も健康になる気がするし。
ameblo.jp

歯の黄ばみも解消!

picture
もともと歯茎の黒ずみがきになっていたのですが、これを使い始めて少し悩みが解消されたように感じます。
歯の黄ばみもうっすら取れてきた感じもするので、使い続けたらこれは効果大!!
www.cosme.net

口内環境も向上♪

picture
磨いた後は、ツルツルで見た目も輝きがあってキレイに♪
使っているうちに黄ばみが薄くなってきています。
白くなるだけでなく薬用成分で口臭予防や虫歯予防もしてくれるのは有難いです。
www.cosme.net

黄ばみや黒ずみがなくなるのはもちろん、息がキレイになったり虫歯予防になるなんて嬉しい♡

輝く笑顔は歯から♡

ホワイトニング専用の歯ブラシセットもついた、オトクで便利な定期プランの「白い歯お届け便」も見逃せません。今ならキャンペーン価格から更にお値引き、など、嬉しいポイントがたくさん!

picture

輝くような白い歯で、笑顔に自信をつけるチャンスです。あなたの魅力をアップさせよう♡

購入はこちらから♡