無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元も冬支度♡「モカシン・ムートンブーツ」の今っぽコーデ術

ファッション

足元も冬支度で“あったかおしゃれ”♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そろそろ本格的に冬支度の時期。防寒はしつつ、しっかりおしゃれもしたいのが女心。そんな女心を満たす、冬のおしゃれに欠かせないアイテムが「モカシン&ムートンブーツ」です。

冬の鉄板アイテムでありながら、今っぽカジュアルにピッタリ。今回は「モカシン・ムートンブーツ」の今っぽコーデ術をご紹介します♡

モカシン・ムートンブーツの冬コーデ

暖かく冬にピッタリなモカシン&ムートンブーツ。暖かいだけじゃなく、こなれ感あるおしゃれ見えアイテムでもあります。

冬に欠かせない「モカシン&ムートンブーツ」。さっそくコーデ術をチェックして、冬コーデの参考にしてくださいね♡

「モカシン」コーデ

色の足し引きで程よい抜け感を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬に着たくなる黒を基調としたコーデ。ポイントとして小物をベージュにすると、抜け感がプラスされます。足元をモカシンにすると、より抜け感ある今っぽさを演出できすよ。

季節感ある上手なシンプルカジュアル

wear.jp

今年はノルディック柄ニットが、例年以上に盛り上がりをみせています。柄物はデニムとシンプルに合わせ、靴下で差し色を。モカシンのカジュアルさが、ノルディック柄ニットと相性抜群です。

色味とゆるシルエットでこなれコーデ

wear.jp

くすみベージュを多めに使った抜け感ある色味。ゆったりシルエットと色味のバランスが、程よいこなれ感を演出します。暖かみのある雰囲気のモカシンが、抜け感をより引き立てて◎。

記事に関するお問い合わせ