無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心を掴む♡“ニット×スカート”で作る愛されコーデ集♡

ファッション

秋冬デートにはこの組み合わせ♡

“ニット×スカート”の愛されコーデが鉄板です!

秋冬コーデに欠かせないニットは、スカートと合わせるだけでコーデの糖度がたちまちアップ♡ふわもこなニットに女性らしいスカートの組み合わせは、男性にも好評なデートコーデの鉄板です。

wear.jp

そこで今回は、大人らしく着こなせる“ニット×スカート”の愛されコーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人の“ニット×スカート”コーデ特集

①カラースカートで特別感を演出

鮮やかカラーのスカートを合わせれば、いつものニットも見違える特別感のある雰囲気に♡ロイヤルブルーなら、派手見えせず品のいいカラーコーデが叶います。黒の小物使いが全体を引き締め、大人度を高めます。

②異素材合わせで表情感アップ

ニット×コーデュロイの異素材コーデは表情豊かな仕上がりに。さらにイエローを取り入れることで、パッと目を引く華やかなスタイリングが完成します。スニーカーの抜け感で、カラーコーデも気負いなく着こなせます。

③オールホワイトで作る愛されコーデ

オールホワイトコーデはデートの鉄板スタイル。ゆるいオフタートルニットとプリーツスカートの組み合わせなら、さらに可愛さが急上昇♡レギンスを重ねることで、頑張りすぎない今どきコーデに仕上がります。

zozo.jp

ふんわりシルエットのホワイトコーデは彼ウケも抜群♡少しかっちりとしたショートブーツや大ぶりのアクセサリーと組み合わせることで、大人な雰囲気に仕上がります。

Natural リブニット

Vicente

¥ 7,020

ふんわりとしたボリューム袖と短めの着丈のバランスが可愛いリブニット。同素材のスカート(下記にて紹介)と合わせてセットアップでも着こなせます。

商品詳細
Natural リブニット
zozo.jp
商品詳細

Natural リブスカート

Vicente

¥ 9,720

前後差のあるシルエットと編み目を変えたデザインで、一枚でサマ見えするリブニットスカート。動く度にふんわりと揺れる裾が色っぽ可愛いアイテムです。こちら、オンラインストアでの在庫が少なくなっているため、早めのチェックがおすすめです。

商品詳細
Natural リブスカート
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ