無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れ筋アウター大集合♡ユニクロ・GU・fifth・titivateのトレンドアウター7選

ファッション

アウターは秋冬の主役アイテムの1つ

1日経つごとに朝夕の空気も冷たくなってきました。衣替えも終わって、クローゼットにはまたアウターが並んでいる方も多いのではないでしょうか。

定番のアウターに加えて、何枚かトレンドのアウターを用意しておけば、秋冬のコーデはもう安心です。今回は、UNIQLO・GU・fifth・titivateといった人気のブランドから話題のアウターをご紹介します。

UNIQLO(ユニクロ)

①フリースノーカラージャケット

ユニクロと言えば「フリース」ですよね!今季は、トレンドのボアフリース生地のブルゾンが、ユニクロでは大ヒットしています。ショート丈なので、デニムに合わせてさらっと羽織るだけできれいにスタイリングできます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年人気のニットワンピとももちろんよく合います。シンプルな形なので、ニットをきても膨らまず縦ラインで着やせ効果も期待できますね!人気のベージュのほか、ピンクやオリーブを含む5色展開です。

フリースノーカラージャケット(長袖)

UNIQLO

¥ 2,990

もこもこのフリースがノーカラーのショートジャケットになって登場!アウターとしてはもちろん、コートの内側にインナーとして着るのもおすすめです。

商品詳細
フリースノーカラージャケット(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

GU(ジーユー)

②ウールブレンドノーカラーコート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オフィスにも通用するきれいめスタイルにぴったりなのは、GUのウールブレンドノーカラーコートです。ノーカラーなので首元がすっきり見え、長さもそこそこあるのでパンツスタイルに最適です。

とても軽いので、前をあけてさらっと肩掛けスタイルで楽しむのもいいですね。ウールが31%使用されているので高級感もあります。グレーやネイビーなど定番カラーのほか、今年は明るいブルーも入荷されています。

ウールブレンドノーカラーコート

GU

¥ 5,990

上品なシルエットが魅力のノーカラーコートは、縦ラインで着やせ効果も◎。コートにありがちな重さがなく軽い着心地です。

商品詳細
ウールブレンドノーカラーコート
www.uniqlo.com
商品詳細

③ダウンジャケット

記事に関するお問い合わせ