無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紫外線で「肌老化」させてない!?毎日のUVケアを見直そう♡

PR
美容

油断禁物!肌老化の原因は「紫外線」

picture

この季節、暖かくなり、どうしても気になるのが紫外線…。

なんと肌老化の原因の7割は紫外線とも言われているそうです。まだ涼しいし大丈夫などと油断していてはいけません。実は、春の紫外線量は、残暑のキツイ9月とほぼ同等とも言われているのです。

picture

さらに季節の変わり目は、肌トラブルが一番多くなる季節でもあります。その原因は寒暖差。無意識のうちに私たちのお肌はストレスを感じているのです。

この時期のスキンケアをおろそかにすると、あとで大変なことになってしまいます。

紫外線からお肌を守る大容量の美白アイテム

紫外線からお肌を守ろうと、エステサロンが開発したのがこちらの化粧水。

プロシャン薬用ホワイトニングローション

ameblo
ameblo

メラニンを抑制して、シミ、ソバカスを防いでくれる美白化粧水なのですが、TV通販では、1日で7500本が完売してしまったほどの人気!!

いつまでも変わらぬ若々しさと美しさを保ち続ける渡辺美奈代さんが愛用していることでも話題になりました。

picture
ameblo.jp

その人気の秘密が、この大容量!なんと1本に500mlも入っており、一般的な使用だと4ヶ月も使えます。大容量なので、お風呂上りなどに顔に使うのはもちろん、腕や脚、デコルテなど、全身の美白ケアにも使えるのです。実際に、開発されたエステサロンでも全身の施術に使われているそうです。

保湿成分がたっぷり入っているのもポイントで、お肌がうるおっていれば、ターンオーバーが順調に行われ、シミやくすみの原因となるメラニンの色素沈着を防いでくれます。潤いのある肌は「バリア機能」が正常に働いて、紫外線などの外的刺激をブロックします。

picture

テクスチャーはさっぱりしているのですが、だんだん浸透してきてモチモチお肌に!
大容量のものって、アルコール分が多かったりと、あまり高品質なものが少ないイメージですが、こちらのプロシャンはエステが開発しただけあって、プラセンタエキスやトレハースなど贅沢な美容成分がたっぷり入っています。無香料、無着色、パラベンフリーの医薬部外品なので、敏感肌の方にも優しいんです。

もっと知りたい♡

芸能人・モデルもこぞって愛用♡

こちらの高品質化粧水は、渡辺美奈代さん以外にも、数々の芸能人やモデルが愛用を告白しています。

学生時代から10年以上も読者モデルとして活躍する奥田順子さん。

ameblo
ameblo
「保湿成分もたっぷり入っていて、つけ心地はさっぱりしているのに、すごくしっとりします!」
ameblo

モデルでCECIL McBEEコスメディレクターの仲村美香さんも大絶賛!

blog.crooz
blog.crooz
blog.crooz
blog.crooz

このようにコットンパックにするのも良さそうですね。

今ならお得なキャンペーン中♡

picture

さらに、今ならキャンペーンで、ヒアルロン酸とエクトインを十分に補給してくれる美白美容液が入ったセットが、なんと64%OFFになっています♡

とくに気になる部分は、こちらの美容液で集中ケアすると効果的です!
しっかり紫外線対策をして、これからの季節を存分に楽しみましょう♡

購入はこちらから♡