無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あたたかいのに着膨れなし!スッキリ着られる「大人アウター」12選

ファッション

秋冬アウターはあったかいのが一番!

だけど着膨れはしたくない…

だんだんと気温も下がってきて、本格的な秋、そして冬へと近づいてきました。これからの季節に向けて、あたたかいアウターが欲しいところ。とはいえ、着膨れしてしまうのはイヤですよね。

そこで、しっかりとあたたかくても、着膨れせずスッキリと着られる「大人アウター」をご紹介します。これからの秋冬コーデに向けて、スタイルよくおしゃれを楽しみたい人は必見です。

ボリュームアウターは短め丈でスッキリ

①ふわふわボアであったかボンバージャケット

ボリューム感のあるトップスやアウターは今年のトレンド。着膨れしたくないならショート丈が正解です。こちらはふわふわの裏ボアがあたたかくて心地良いボンバージャケット。

ボリュームのある素材とシルエットですが、クロップド丈なのでスッキリとして見えます。ボトムスがタイトシルエットならメリハリもアップ。柔らかい質感のアウターなので、エッジのあるレザーをもってくると引き締め効果抜群。

ショートボンバージャケット

MERCURYDUO

¥ 16,500

※こちらは予約商品です。

商品詳細
ショートボンバージャケット
zozo.jp
商品詳細

②ぬくもり感たっぷりボア×ムートン=リバーシブル

wear.jp

着膨れしやすいボアジャケットもミドル丈ならスッキリ。ノーカラーなので首周りのもたつきもありません。直線的なパイピングデザインも、コーデをスマートに見せるアクセントになります。

ちなみにこちらはムートン素材とのリバーシブル。どちらもあたたかみを感じられる生地なので、秋冬コーデの季節感を高めてくれます。

リバーシブルフェイクムートンショートコート

URBAN RESEARCH Sonny Label

¥ 7,920

商品詳細
リバーシブルフェイクムートンショートコート
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ