無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの「クリスマス缶」可愛さ溢れてる!見つけたら即買いのアイテム5つ

グルメ
picture

カルディコーヒーファームでは2021年11月4日現在、クリスマス向けの可愛いアイテムが多数展開されています。

今回はその中から、インテリアや小物入れなどにもなる可愛い缶付き商品を5つ厳選して紹介します。

キャンディやクッキー、チョコ入り

・クリスマスホース缶

picture

ロッキングホースをかたどった立体的なデザイン缶に、キャンディ6粒とチョコレート4個を詰め合わせた商品です。

picture

缶は底部が丸くなっているので、ゆらゆらと揺らすことができます。雪だるまやスノードームなどもデザインされており、可愛いですよ。

サイズは約200×180×40mm。価格は718円です。

・クリスマスウィンターホリデー缶

picture

ひさしのついたかわいいお店の形をした缶に、クランチチョコレートを12個入れた商品です。缶が可愛いのはもちろん、チョコのパッケージにも雪だるまやクリスマスツリーといったデザインが施されているので、クリスマス気分がより高まりそうです。

picture

サイズは160×125×95mm。価格は691円です。

・クリスマス メリーゴーランド缶

picture

豪華なメリーゴーランドのデザインを施した缶が魅力。中には、クランチチョコレートが12個入っています。

缶のフタは天幕のような形になっています。お菓子を食べ終わったあとは、飾ったり、小物入れにしたりしてもよさそうです。

サイズは140×140×110mm。価格は691円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オンラインでは完売

・クリスマステディーベア缶

picture

ステッキの形のキャンディやプレゼントなど、クリスマスモチーフを抱っこしたテディーベアの缶が可愛い商品です。中にはキャンディやクッキー、ボールチョコといったお菓子が詰まっています。

picture

立置きすることもできるのでディスプレイにしてもかわいいですよ。

サイズは165×130×50mm。価格は594円です。

・クリスマスネコオーバル缶

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ