無料の会員登録をすると
お気に入りができます

菅田将暉・小松菜奈が結婚報告に、あいみょん、松本人志らが祝福

エンタメ

菅田将暉さんと、女優の小松菜奈さんが結婚を発表!続々お祝いのコメントが寄せられています。

15日、俳優の菅田将暉さんと、女優の小松菜奈さんが結婚を発表。

菅田将暉
小松菜奈

親交のある人物から、続々とお祝いのコメントが寄せられています。

■直筆メッセージで結婚報告

これまで、『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)、『溺れるナイフ』(2016年)、『糸』(2020年)など多くの映画などで共演してきた菅田さんと小松さん。過去には熱愛報道され、話題になっていました。

そんな2人はそれぞれのSNSに、連名の直筆メッセージで結婚を報告。周囲への感謝を述べつつ、「出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」と互いを表現。

「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と、新生活にむけての喜びも綴っていました。

■あいみょんさん「幸せ、めっちゃ嬉しい」

この嬉しいニュースに、さっそくSNSで喜びを表現したのが、シンガーソングライターのあいみょんさん。

あいみょん

菅田さんの『キスだけで feat. あいみょん』では楽曲を提供するなど親交が深いだけに「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけどまだまだまだ伝えたりへん!」とツイート。「幸せ、めっちゃ嬉しい。結婚やーー!!!!!!」と投稿で雄たけびをあげました。

■菅田さんの憧れ・松本人志さんからも…

また、菅田さんが憧れるダウンタウン・松本人志さんからは引用リツイートで「おぉ! 良かった。良かった」のコメントが。

ダウンタウン

2016年に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演した際には、緊張してしまうゆえに手紙でダウンタウンへの想いを明かしていた菅田さん。

感極まって泣いてしまうほど憧れの人だっただけに、最高の祝福になったのではないでしょうか。

■佐藤健さんは公式LINEで祝福

一方、映画『何者』(2016年)で菅田さんと共演、『バクマン。』(2015年)で小松さんと共演した俳優の佐藤健さんは、自身の公式LINEで「すだ」「おめでたいねえ」と投稿。自身のファンと喜びを分かち合いました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ