無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ女度が高まる♡爽やか好印象な「オールホワイトコーデ」の作り方

ファッション

オールホワイトは冬の最強コーデ♡

女性らしさや爽やかさが詰まった、冬の最強コーデ「オールホワイト」。オールホワイトコーデにチャレンジしてみたいけど、どんな風に着こなせばおしゃれ見えするのか、分からない人も多いのではないでしょうか?

wear.jp

そこで今回は、イイ女度を高める「オールホワイトコーデ」の作り方をご紹介します。素敵なホワイトコーデを厳選したので、参考にしてみてください♡

オールホワイトコーデの作り方

1. 白スキニー+パンプスで美人度UP

美人度を高めるオールホワイトコーデを作るなら、白スキニー+パンプスの組み合わせがベストです。チェックストールを加えれば、クリスマスデートにもぴったりな着こなしに。

2. ゆるニットでキュートな印象に

wear.jp

カジュアル派の方は、ゆるニットを取り入れることでキュートな印象に。ボトムスはスッキリとしたものを選ぶと、バランスよく仕上がります。小物はベージュやブラウンなどが、ホワイトコーデにまとまりやすいです。

3. 白シャツワンピで爽やかさたっぷりに

清潔感のある白のシャツワンピを身につけることで、爽やかな着こなしが作れます。コーデ全体を真っ白で統一することで、イイ女度もグンとUP。ファーバッグなど秋冬らしい小物を加えれば、季節感もキープできます。

4. タイトスカートで縦ラインを演出

膨張して見えやすいオールホワイトコーデも、タイトスカートで縦ラインを演出することでスッキリとした印象に。袖が長めのニットで自然な萌え袖を作れば、愛らしく見せることができます。

5. 旬なリブパンツでトレンド感を

おしゃれ度高めのオールホワイトコーデを作るなら、トレンドのリブパンツを合わせるのがおすすめです。流行アイテムを取り入れることで、今年っぽい着こなしに。黒の小物を足せば、コーデが引き締まります。

記事に関するお問い合わせ