無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全種類見せます!ユニクロ「マメクロ」2021秋冬コレクション

ファッション

「マメクロ」に2021秋冬新作が登場!

人気のコラボは今回も見逃せない♡

今年の夏に登場して大きな話題になったのが、ユニクロとマメクロゴウチのコラボ、通称「マメクロ」。女性の曲線的な体を美しく見せるシルエットがきれいで、魅力的なコーデを作れると人気を集めました。

そんな「マメクロ」の2021秋冬コレクションが新登場。外気と暖房で気温差が大きい季節でも快適に着られて、女性を魅力的に見せてくれるウェアが満載です。全種類の魅力をあますところなくご紹介します。

絶対買いたい!華奢見えセーター

着るだけで美シルエット間違いなし♡

今回のコレクションでダントツの人気を誇るのが3Dニットのセーターです。ボディラインを立体的に美しく見せてくれます。

ハイネックにフレアな袖ですらりとしたシルエットに、リブで細見えさせるなど、とにかく美しいスタイルに見せる工夫が満載。オフホワイトとブラック、2種類のグレーという着回しやすいカラー展開で、全色買いしている人もいます。

3Dリブハイネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
3Dリブハイネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ときめく冬コーデの着回しに

タイトスカートに裾INコーデが似合いまくり!

着映えしながらもシンプルなデザインのセーターなので、いろんな冬コーデで着回せます。相性がいいのはタイトスカート。セーターの裾をINすれば、ほっそりとしたシルエットが引き立つときめきコーデを作ります。

ハイウエストなタイトスカートなら脚長効果もアップ。曲線的なラインが引き立ち、エレガントに着こなせます。

ジャンスカとのエレガントな重ね着スタイル

首元や袖を出す、ジャンパースカートとのレイヤードもベストマッチ。身頃はタイトなシルエットなので、重ね着してもかさばりません。ジュエリーをまとえばさらに高見え。同じようにキャミワンピとのレイヤードもハマります。

モノトーンで大人かわいいデートスタイル

モノトーンでまとめたコーデはシックに見えますが、曲線的なラインがときめきを感じさせてくれるこのセーターを着れば、大人かわいく仕上がります。グレーセーター×黒ジャンスカ、黒セーター×チェック柄スカート、どっちもかわいい!

ファーベストでリッチに冬レイヤード

袖の存在感が引き立つ、ベストとのレイヤードもおすすめです。ファーベストならリッチな表情に。こちらもアクセサリーやバッグなど、小物でコーデの品格を高めてあげると素敵です。

ロング丈のニットベストでリラクシーに

今年流行中のニットベストとのレイヤードもありです。ロング丈のニットベストなら、リラクシーな雰囲気に。ときめきとぬくもりあふれる冬コーデの完成です。

記事に関するお問い合わせ