無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の空気感を指先に♡「オーロラネイル」がかわいすぎる♡

ビューティ

冬の煌めきを指先に纏って♡

意外と見られている手元のおしゃれ。ネイルにも季節感を取り入れると、おしゃれ度もグンと上がります。いま注目を集めているのが「オーロラネイル」です。

偏光する煌めきがオーロラを思わせ、冬の空気感にピッタリ!流行に敏感な女子たちはすでに取り入れています。この冬注目「オーロラネイル」のデザイン見本をピックアップしました♡

冬に映える「オーロラネイル」デザイン帳

①クリアカラーでより煌めきを引き出す

クリアカラーで煌めきを存分に活かしたネイル。透明感あるネイルは冬にピッタリ。指先がキレイに見え、なおかつおしゃれ度もUPしてくれる一石二鳥のデザインです。

②美しさ際立つグラデオーロラネイル

グラデーションが美しいオーロラネイル。ゴールドベージュのカラーが大人っぽさを引き出し、偏光するオーロラが洗練された印象にしてくれます。美しさが際立つシンプルなネイルです。

③オーロラでメタリックな今っぽネイル

暖かみのあるオレンジゴールド。オーロラにすることで、メタリックな今っぽさがプラスされます。ワンカラーでシンプルだけど、美しい輝きでおしゃれ度が上がりますよ。

④質感の違うホワイトでトレンド感UP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オーロラとマットの異なる質感を組み合わせたネイル。冬ネイルに欠かせないホワイトは、質感を変えるだけでワンカラーでも雰囲気が出ます。オーロラを取り入れることで、トレンド感あふれるネイルに。

⑤寒色はオーロラで冬のクリア感を演出

記事に関するお問い合わせ