無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「富士急ハイランド」公式リゾートホテルで休日を大満喫

旅行・おでかけ

山梨県、富士山を間近に望む「ハイランドリゾート ホテル&スパ」は、人気遊園地「富士急ハイランド」の公式ホテル。開園前の優先入園や無料の駐車場など嬉しい特典のほか、隣接する「ふじやま温泉」にも入り放題。遊びも癒やしも大満足の贅沢な休日を過ごせます。

富士山を間近に望むリゾートホテル

picture

「富士急ハイランド」公式ホテル

山梨県・富士吉田市にある「ハイランドリゾート ホテル&スパ(以下、ハイランドリゾート)」は、目の前に富士山を望む大迫力の絶景が自慢のリゾートホテル。

絶叫マシンを多く取り揃えた大人気テーマパーク「富士急ハイランド」の公式ホテルとして、遊びも癒やしも全力でサポートしてくれます。

嬉しい特典に大満足

「富士急ハイランド」の開園15分前に優先的に入園できたり、隣接する「ふじやま温泉」に無料で入館できたりと、「ハイランドリゾート」には嬉しい特典がいっぱい。

15:00チェックイン、12:00チェックアウトの21時間ステイを満喫できるほか、滞在期間中は駐車場も無料で利用できます。

客室で過ごすラグジュアリーな時間

「グランド・エグゼクティブ・フロア」のおもてなし

いつもより少し贅沢に、ワンランク上のおもてなしでラグジュアリーなホテルステイを実現してくれる「グランド・エグゼクティブ・フロア」。

専用デスクでゆったりとチェックインを済ませたら、パティシエメイドのウェルカムスイーツや「富士プレミアムスパークリングウォーター」がお出迎え。「ブルガリオ・パフメオーテブラン」のアメニティに、今治正岡のタオルなど、客室の備品にもセンスとこだわりが光ります。

広々空間の「ジュニアスイート」

picture

今回はそんな「グランド・エグゼクティブ・フロア」から、おすすめのお部屋を3室ご紹介。「ジュニアスイート」は、広さ60平米の開放的な空間が特徴です。

3連窓の外には、大自然と共に富士山が広がるダイナミックな景観を楽しめます。都会の喧噪とは無縁の、やさしい癒やしのスイートルームです。

ロマンチックな「ダブル」

picture

木目調の家具を多く使用したナチュラルな雰囲気のお部屋「ダブル」は、夜になると煌めく遊園地のナイトビューを見渡せるロマンチックな空間に変身。

キングサイズのベッドは、スポーツ選手や有名人にもファンの多い「エアウィーヴ」のマットレスパッドを採用。快適な睡眠環境を約束してくれます。

家族旅行なら「ファミリースイート」

picture

ベッドが4つ並んだ寝室に、明るい雰囲気のリビングスペースを有する「ファミリースイート」は、その名の通り家族旅行にぴったりの客室です。

picture

まるで自宅にいるようにくつろげる空間は、世界的に活躍をしているインテリアデザイナー「キャサリン・ドーバー」氏によるもの。最大で6名までステイできます。

おすすめレストランをご紹介

リゾートダイニング「フジヤマテラス」

picture

広々とした空間の中で、富士山を眺めながら食事を楽しめるリゾートダイニング「フジヤマテラス」。おすすめのランチブッフェでは、地元食材をふんだんに使用した約80種類のメニューがいただけます。

出来立て熱々を提供してくれる日替わりのライブキッチンや、世界中のチーズが集められたコーナー、バーカウンターなど、まさに大満足の品揃え。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ