無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ウルフ」人気爆上がり!年末年始はイメチェンのチャンス♡

ヘアスタイル

この冬「ウルフ」人気が再浮上♡

2021年も残すところわずか。新しい年を迎えるに当たって、何かチャレンジしたいと思う方も多い時期です。誰でも簡単にトライできる、ヘアチェンジでイメチェンなんていかがですか?

picture
beauty.yahoo.co.jp

今冬はウルフ人気が爆上がり中なんです!そこで、「レングス別おしゃれウルフヘア」をたっぷりご紹介します♡

おしゃれ度No.1「ショート」編

①外ハネくせ毛風ウルフショート

おしゃ見え度抜群のショートヘアにウルフを掛け合わせると、センスアップ間違いなしです。毛束感のある外ハネが、くせ毛風でおしゃれ。暗髪でも今っぽく仕上がるスタイルです。

②カラーで好みの雰囲気にチェンジ

picture
beauty.yahoo.co.jp

外ハネのくせ毛風ウルフも、カラーで印象が変わります。暗髪だとクールな雰囲気ですが、明るい色味だと柔らかい感じになったり、インナーカラーで今年らしい印象へと、好みの雰囲気にチェンジできます。

③前髪長めで大人っぽウルフショート

picture
www.beauty-navi.com

耳下から毛先が見えるウルフショート。前髪が短めなスタイルが多い印象のウルフショートですが、伸ばしかけやワンレン前髪でも相性◎。前髪が長めだと大人っぽく仕上がり、トライしやすいです。

④長め襟足&イヤリングカラーでセンス抜群

picture
beauty.yahoo.co.jp

襟足をかなり長めに取った、おしゃれ度満点のウルフショートです。長さがあるので、ミディやロングからイメチェンするのにもgood。イヤリングカラーを入れることで、よりこなれた印象に♡

今っぽさ満点「ミディ」編

⑤センターパート&ゆる巻きで女っぽウルフ

男女ともに支持率の高いミディヘア。長さがあるのでウルフにもチェンジしやすいスタイルです。センターパートやゆる巻きにすることで、女性らしく仕上がります。

⑥大人もトライしやすいアンニュイウルフ

アンニュイな雰囲気が、女っぽさと今っぽさをグンと引き上げるスタイルです。ベースはウルフですが、前髪や毛先をユルく巻き、抜け感のある雰囲気に。大人女子もトライしやすいですよ。

⑦女性らしさとしっかりウルフの両立

巻き髪ウルフもカールによって雰囲気が大きく変わります。全体的にナチュラルに仕上げつつ、毛先にはワンカールを。襟足は外ハネにすることで、ウルフ感はしっかりありつつ女性らしさも満点♡

⑧ナチュラルな女性らしさで女度底上げ

picture
www.beauty-navi.com

ルーズパーマ×ウルフで、女度を底上げできるスタイルです。ユルめのパーマをかけることでスタイリングも楽チン!カラーも柔らかい色味を選ぶと相性がいいですよ。ナチュラルな女性らしさがプラスできます。

記事に関するお問い合わせ