無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さよなら目元のクマ!ピッタリフィットする万能コンシーラー♡

メイク

コンシーラーを制する=美肌を制する

目の下にクマやシミ、ニキビなど、肌のあらゆる粗を隠してくれるコンシーラー。部分的にコンシーラーを上手に使うことで、よりナチュラルで美しいベースメイクを作ることができます。

ファンデーションをしっかり塗ってカバーしようとすればするほど、厚塗り感が出て、トレンドである透明美肌からは遠ざかってしまいます。まさにコンシーラーを上手に使える者は、「美肌」を制すことができると言えます。

そこで、今注目すべき旬なコンシーラーとその上手な使い方についてご紹介します!

トレンド肌を作るNARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

しっかりと肌のトラブルをカバーしながらもトレンドの艶肌を作ることができるのが、NARSのラディアントクリーミーコンシーラーです。

肌色をコントロールしたり、肌トラブルを隠したりするのはもちろん、ハイライトとして使うこともできる優れたコンシーラーです。柔らかいテクスチャーは使いやすいのに、よく肌に馴染んで、トレンドの艶肌に仕上がります。

目元のクマ、肌の色むらなど、しっかりとカバーしたいと思ったときには、コンシーラーを重ねづけすることで調整できます。アプリケーターから肌にカラーをのせ、ブラシや指で馴染ませていきましょう。

自分の肌色よりもやや明るめのカラーをハイライトとして使ったり、トーンを下げた色味をシェーディングとして使い、より自然に顔の陰影を強調するのもお勧めです。

ラディアントクリーミーコンシーラー

NARS

¥ 3,672

ライトタッチからしっかりカバーまでこなせる優秀コンシーラー。柔らかく肌に馴染んで、トレンドの艶肌を作ることができます。重ね塗りことでカバー力は増し、厚塗り感なく上質な肌を仕上げることができます。

商品詳細
ラディアントクリーミーコンシーラー
www.narscosmetics.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ