無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売前にゲットを!「カルディ」で買えるおしゃれパッケージチョコ4つ。

グルメ

バレンタインシーズンを前に、カルディコーヒーファームではさまざまなチョコレートが登場しています。

今回は、その中でもインテリアとして飾ってもかわいい凝ったパッケージの商品を4つ紹介します。

人気のカメラ缶チョコも販売中

・ツールボックス缶チョコレート

例年バレンタインシーズンに登場している「ツールボックス缶チョコレート」が今年も販売中です。

昨年はSNS上で、「缶がとても可愛くて一目惚れ」「中身ボルトみたいで可愛い!」といった書き込みが多数あがっていた人気商品です。

工具箱のかたちをしたレトロな缶の中に、ネジ型でアルミ巻きになったチョコレートが5本入っています。遊び心のあるユニークなチョコレート缶です。

缶の色は、オレンジ、青、カーキの3種類。通常価格972円。1月7日時点で公式オンラインストアでの購入は、ひとり3個までの個数制限があります。

・カメラ缶チョコレート

こちらも「可愛い」と、毎年人気のカメラ缶チョコ。レトロなカメラのかたちをした缶の中に、フィルムのような包装のクランチチョコが入っています。

レンズ、シャッターなど細かい部分まで立体的に再現されています。

缶の色は黒と茶色の2種類。公式オンラインストアでは、色の指定ができません。ひとり5個まで購入可能です。通常価格は583円。

・ハンドメイド電車

アンティーク風に仕上げたおしゃれな電車のフィギュアとチョコレートのセットです。ゴールドの包み紙のチョコが3つ入っています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ