無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今春「デニム」がバズる♡おしゃ見え確実なデニム術教えます!

ファッション

この春「デニム」を押さえるべし!

お正月も明けると日がたんだんと長くなり、春へと日に日に近づいてきます。そうなると気になるのが春トレンドです。今年は早くも各ブランド「デニム」をプッシュしています。

デニムはカジュアルの定番中の定番といった印象ですが、今春はトレンドとして注目されています。そこで「この春のバスりアイテム“デニム”のおしゃ見え術」をアイテム別でご紹介します♡

まず取り入れたい「デニムパンツ」

アンクル丈×ブーツでさり気なく春先取り

シーズンレスで穿けるデニムパンツ。おしゃれさん達は今からコーデにプラスして、春先取りを楽しんでいます。注目を集めているアンクル丈は、ブーツと合わせてもスッキリ見え、野暮ったさゼロ!

ヒールブーツでスタイルアップ効果倍増

アンクル丈デニム×ブーツの組合せは、今からトライできる先取りとしておしゃれさんの間ではテッパン。ブーツをヒールのある物に変えるだけで、さらにスタイルアップして見えます♡

ブーツの色味でより春らしくチェンジ

ブーツを合わせる時は、カラーで印象をより春らしく変えられます。茶系やベージュ系だと明るさが増し、春感UP!今っぽいニュアンス感も加わり、トレンド感ある着こなしが叶います♡

ストレートデニムパンツで美脚&脚長魅せ

大人女子が合わせやすいデニムパンツと言えば、ラインがキレイなストレートデニム。美脚魅せが叶い、ウエストINだと脚長効果もプラスできます♡カーデはトレンドのショート丈がバランスgood。

フレアデニムでおしゃ魅せ&美脚魅せ

今っぽく、かつスタイルアップを狙うなら、フレアデニムパンツがおすすめです。美脚魅せと膝下の体型カバーの一石二鳥!今季トレンドのシャギーカーデを合わせて、今っぽさ満点の着こなしです。

記事に関するお問い合わせ