無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれだねって褒められる♡「派手色チェックストール 」で格上げコーデ

ファッション

派手色ストールが普段コーデに映える♡

冬コーデには、ストールが防寒対策としてもアクセントとしても大活躍。特に今季は、ベーシックなカラーよりもインパクトのある派手めなチェック柄ストールが人気を集めています。

赤やグリーンなど色鮮やかなチェック柄ストールは、いつものコーデをぐっとオシャレに格上げしてくれます。パッと目をひく華やかさもあり「オシャレ上級者」になれること間違いなし♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、「派手色チェック柄ストール」を上手に合わせたコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「派手色チェックストール」コーデ8選

①ベーシックなワンツーコーデを格上げ

シンプルなワンツーコーデも、派手色ストールを巻くだけでこなれ感が急上昇。白×ベージュのまろやか配色コーデに、パキッとしたカラーのストールがよく映えます。

②手持ちするだけでアクセントに

wear.jp

カラフルなチェック柄ストールは、手に持つだけでもアクセントになります。ベーシックなコーディネートに、パッと鮮やかなストールが差し色となってオシャレ感も底上げされますね。

デニムコーデに合わせるなら、ブルー系のチェック柄ストールもおすすめ。デニムとストールでカラーがリンクされ、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。

③シンプルトップスに羽織って雰囲気チェンジ

どうしても「いつも同じ」になりがちな無地のシンプルトップスは、派手色のチェック柄ストールを肩掛けして雰囲気チェンジ。肩掛けでチェック柄の面積を広くすると、いつものトップスも全く違う印象に着こなせます。

wear.jp

ベーシックなニットも、マンネリしたらカラフルなストールを肩掛けして。ブルーやグリーン系のチェック柄ストールで、ニットコーデを爽やかな印象にシフトできます。

記事に関するお問い合わせ