無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ブーム再燃!ウルフカットの進化系「ネオウルフ」が気になる♡

70年代に一躍ブームを巻き起こしたウルフカット。そんなウルフカットが今っぽく進化して、「ネオウルフ」としてブーム再燃中!そこで今回は、ネオウルフの最新ヘアカタログをレングス別にご紹介します。ぜひチェックしてみてくだいさいね。

ヘアスタイル

話題のNEWヘア「ネオウルフ」

“ウルフカット”とは、1970年代に一躍ブームとなったヘアスタイルで、襟足を長く残した独創的なフォルムが特徴的です。そんなウルフカットが進化してトレンドヘアとしてカムバック!

hair.cm

今っぽく進化した“ネオウルフ”

今までのウルフカットと違い、メリハリをつけ過ぎずあくまでナチュラルなシルエットに仕上げるので、どんな方でもチャレンジしやすいのも魅力です。そんなネオウルフの最新ヘアカタログをご紹介します。

ショート編

1.大人っぽショートウルフ

hair.cm

襟足を長めに残したショートウルフです。レイヤー効果で顔まわりに動きが生まれ、簡単なスタイリングでもようになります。短かすぎるヘアに抵抗がある方や伸ばし途中の方にもオススメのスタイルです。

2.ふんわり小顔ウルフ

hair.cm

トップに丸みを出した女性らしい印象のウルフショートです。毛先はしっかり軽さと動きを出して。小顔効果も期待できます。

3.ボーイッシュな外はねウルフ

hair.cm

くせ毛風のニュアンスが可愛いボーイッシュなスタイルです。直毛の方はパーマをかけても◎。カラーは地毛風のナチュラルな色味がオススメです。

4.ハイトーンウルフ

hair.cm

一度はトライしてみたいハイトーンカラー。細かくハイライトを入れることで明るい色味でもナチュラルな仕上がりに。束感が出るようにカットして、立体感のあるフォルムに仕上げています。

記事に関するお問い合わせ