無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これはパケ買い!」絵画デザインが美しい「ゴンチャロフ」チョコ、完売も納得。

グルメ
picture

今年のバレンタインのギフトはもう決まりましたか?

SNS上では、ゴンチャロフ製菓が手掛けるバレンタイン向けのチョコレート「ガルニエ」シリーズが、「可愛くて美しい」と注目を集めています。有名絵画をモチーフにした美しいパッケージは、見るだけでうっとりしますよ。

「いつまでも眺めてしまう...」

picture

「ガルニエ」シリーズは、世界中で愛されるアートにアレンジを加えたパッケージデザインです。ゴッホやルノワールといった世界で多くの人に愛されている画家たちの作品がパッケージを飾ります。

チョコレートは、ラインデコレーションで飾り付けたプチショコラや、プチケーキのように愛らしいチョコレートの詰め合わせが入っています。

2022年2月7日現在、全国の店舗と公式オンラインストアに登場している商品をいくつか紹介します。

・901 ガルニエ A 6個 ガルニエ

picture

フェルメールの「牛乳を注ぐ女」のデザイン。チョコレート6個入りで、価格は1080円。

・904 ガルニエ D 6個 ガルニエ

picture

モネの「睡蓮の池」デザイン。落ち着いた色合いが大人っぽいですね。チョコレート6個入りで、価格は1080円。

・909 ガルニエ I 9個 ガルニエ

picture

ルノワールの「レースの帽子の少女」がパッケージになっています。チョコレート9個入りで、価格は1620円。

・ガルニエ K

picture

ゴッホの「ひまわり」が大きくデザインされた見た目も華やかな詰め合わせ。チョコレート21個入りで、価格は2700円。

SNS上では「いつまでも眺めてしまう...」「側面までしっかり絵画がプリントされてる」「置いておくだけでテンションあがる」「これはパケ買い!」「う、美しい.........」など、見た目に魅了される人が続出しています。

大人気商品のため、22年2月7日時点で、公式オンラインストアでは一部在庫ありですが、ほぼ完売の状態。

気になる人は、お店で探してみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ