無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェイクグリーンってどう飾る?オシャレに魅せる4つの方法♡

インテリア

フェイクグーンってどうやって飾るの?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

最近では一瞬本物かと見間違えてしまうほどリアルなものも多いフェイクグリーン。お部屋のアクセントとして大活躍してくれる人気のインテリアアイテムです。

stocksnap.io

でも「どう飾ったらいいの?」と悩んでしまうことも。今回はそんなフェイクグリーンのオシャレな飾り方をご紹介します!

その1 上から垂らしてみて

窓際に垂らして柔らかな印象に

縦のラインはお部屋全体をスッキリとした印象に見せてくれる効果が。こちらは、「スパニッシュモス」のフェイクグリーンを鳥かごに入れて飾っています。フェイクグリーン越しに窓から陽が差して、部屋全体が爽やかな雰囲気に。

色味をそろえて温かみをプラス

こちらも同じく「スパニッシュモス」のフェイクグリーン。くすんだグリーンがお部屋の色味やナチュラル系の家具とマッチしています。温かさがプラスされて優しい仕上がりに。S字フックに手軽にかけているのも真似したいポイントです。

棚の上にポンっとおいてみて

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

寂しくなりがちな棚の上にポンっと置かれたフェイクグリーン。一気にさわやかな印象のサニタリールームに大変身です。グリーンと相性の良いホワイトやウッドの家具やグッズでまとまりのある空間になっています。

スワッグ風にまとめてみて

先ほど紹介したツタ系のフェイクグリーンではなく、お花や枝のフェイクグリーンであればまとめて下げて「スワッグ風」にしてみるのはいかがでしょうか。濃い色の木製家具ともマッチした落ち着いた雰囲気で素敵です。

記事に関するお問い合わせ