無料の会員登録をすると
お気に入りができます

丁寧に暮らす。新生活はAfternoon Tea LIVINGの暮らしを整えるアイテムで

ライフスタイル

おしゃれな雑貨で新生活の準備を

少しずつ春が近づくこの季節、そろそろ新生活に向けて準備を始めたいという方も多いのでは。せっかくならインテリア雑貨はおしゃれなものや心地よいものを選びたいですよね。

ライフスタイルブランドAfternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)には、「暮らしを整える10のこと」をテーマに、新生活を始める方やお部屋を整えたい方に向けて、新しい毎日を丁寧に暮らすためのアイテムが揃っています。

公式ブランドサイトでは、特集ページも公開中。今回はその中からおすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。つくりたいお部屋の雰囲気や、送りたい生活スタイルに合わせて選んでみてください。

優雅な気分♡キッチン&ダイニングウエア

おしゃれな食器で気持ちよく1日をスタート

お気に入りのうつわやマットなどのテーブルウエアがあれば、食事の時間が楽しくなりそう。特に、朝食タイムを優雅に過ごせば、良い1日が送れそうです。

素敵な食卓づくりにぴったりなのが、LOGOWORKS(ロゴワークス)シリーズ。シンプルでどんな料理にも映えるモダンなデザインが魅力です。手持ちの食器などにも馴染みやすいので、食器棚が洗練された雰囲気に。

シンプルで使い勝手も◎

プレートはスイーツをのせるのにもちょうどいいサイズ感。汚れてもさっと洗って拭けるテーブルマットなど、デザイン性の高さだけでなく、使い勝手の良さも◎。

▼おすすめはこちら

ロゴワークスプレートM

アフタヌーンティー・リビング

¥ 1,540

商品詳細
ロゴワークスプレートM
shop.afternoon-tea.net
商品詳細

フレームロゴプレイスマット

アフタヌーンティー・リビング

¥ 550

商品詳細
フレームロゴプレイスマット
shop.afternoon-tea.net
商品詳細

おうち時間が充実するリビングアイテム

お気に入りのファブリックに囲まれて

リビングを心地よくするファブリックはリラックスタイムを過ごすのに重要なポイント。

記事に関するお問い合わせ