無料の会員登録をすると
お気に入りができます

考えた人、天才を超えて超天才![カインズ]「機能盛りすぎ!地味すご系」365日万能すぎて手放せない

インテリア

こんにちは、家中ありとあらゆるものをカインズで調達しているヨムーノライター小林です。

毎日料理をする中で使う機会も多いキッチンばさみ。まな板や包丁を使わずに食材を切ることができて便利ですが、使った後洗う際に「つなぎ目が洗いにくい」と思ったことはありませんか?

衛生面でもちょっと気になる部分ですが、なんと!カインズの「洗いやすいステンレスキッチンはさみ」なら、そんな問題も解決!取り外すことができるのできれいに洗えて衛生的!さらに驚くほど機能性が高くお値段以上の商品だったんです。

洗いやすいキッチンはさみ

こちらのキッチンはさみ、ネーミングがストレートでとってもわかりやすい!ただ、洗いやすいだけでなく機能もたくさん!

このキッチンはさみ1本で色々な調理場面で活躍してくれるんです。価格は398円(税込)とコスパも良し!魅力たっぷりのキッチンはさみなんです。

簡単に取り外して洗える!

普通のキッチンはさみはつなぎ目部分を外せないため、食品を切った後に洗う際に「ちゃんと綺麗に洗えているの?」とちょっと不安になることも。

こちらのキッチンはさみは、つなぎ目から簡単に外すことができるんです。

取り外し方は、まずキッチンはさみをめいいっぱい開きます。

つなぎ目の溝があうので、スッと外すことができます。

これならつなぎ目部分も含めてすっきりきれいに洗うことができます。

もともとつなぎ目が外せるキッチンバサミもメーカーによっては販売があったんですが、結構お値段がするんですよね……。筆者もカインズのキッチンはさみに出合う前に、取り外し可能なキッチンはさみをかったんですが、それが1500円ほどしたんです。それでも探して安めの物を買えたと思っていたんですが……。

カインズのキッチンはさみ398円って……。正直もっと早く出会いたかった!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ