無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘寄りモードが今っぽい!「ニコラス カークウッド」のバレエシューズに注目

ファッション

足がきれいに見えるシルエット、心ときめくデザイン…、とっておきの一足を履いた時の高揚感って特別♡毎日を全力で駆け抜けるママの足取りを軽くして、おしゃれ心を満たしてくれる、今の気分を纏ったIt Shoesをお届けします。今回は、ニコラスカークウッドのバレエシューズにクローズアップ!

忙しいママ必見!週3履きたい神デニム&名品セットアップまとめ

おしゃれしてるワクワク感は足元から

NICHOLAS KIRKWOODの バレエシューズ

甘いだけじゃ物足りない、でも可愛げも欲しい。そんな甘モード気分のママたちの足元にしっくりくるネオバレエを発見! かかとについた大粒パールが目を引くニコラス カークウッドのバレエシューズは甲のカッティングとスクエアトウがほんのりモードな大人バレエです。彫刻的なフォルムで女性の強さを引き出すデザインが特徴のこのブランド、オシャレにアンテナを張ってるママの中には海外通販でこまめにチェックしているという人も。潔い白は冬のマンネリ打破にも有効、季節を軽やかに繫げる一足です。

甲がきれいに。シャープな足元が叶うカッティング&スクエアトウ

さりげないパイピングも♡ 足を包み込むソフトなレザーが心地いい!

かかとに光沢感、の一粒パールがキュート!

ぴょんと立ったヒールループにパール…、後ろ姿も抜かりなし♡

ガシガシ歩けるラバーソールは幾何学的デザイン

2005年にロンドンでスタートした靴ブランド。建築から着想を得た革新的なデザイン、彫刻的なシルエットが特長の靴は、多くのブランドショーに採用されています。
パンプス¥52,800(ニコラス カークウッド/スタニングルアー 新宿店)

【メゾン マルジェラ】かぶり率上昇中のバッグと靴は「ベージュ系」で差がつく!
【ぺたんこ靴名品5選】王道ブランドならハレの日も普段もおまかせ!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ