無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使用カラーがわかる!ダイソー「gene tokyo」をご紹介♡

ビューティ

今大人気!ダイソー「ジェネネイル」

高発色で綺麗に仕上がって、しかもプチプラなポリッシュがあれば嬉しいですよね。その条件にぴったり合うのが、ダイソーの「ジェネネイル」シリーズ。発売直後から売り切れ続出になるほどの優秀アイテムなんです。

gene tokyoのココがすごい♡

ジェネネイルが人気の一番の理由は、その綺麗な色合いです。カラーポリッシュは全部で28色あり、大人の女性に似合うものばかりですよ。

さらに高発色でムラになりにくく、サッと塗るだけで綺麗に仕上がるのも魅力です。1本試してみれば、きっとその良さを実感できますよ。次は、ジェネネイルを使ったデザインをチェックしてみましょう。

ジェネネイルを使ったネイルデザイン

甘さ控えめの大人ネイルに

使用カラー:
1 ダスティローズ

甘いピンクネイルよりも大人っぽい雰囲気が好きな方には、こちらのダスティローズがおすすめです。くすんだローズ色は肌馴染みが良く、指先がほっそり長くエレガントに見えますよ。

秋冬に使えるデニムカラー♡

使用カラー:
27 デニムブルー

デニムネイルと言えば春夏らしいさわやかな色合いとデザインが特徴ですが、ジェネネイルのデニムブルーは落ち着いた色合いです。秋冬に大活躍しそうですね。

14 ラベンダーダズル

使用カラー:
14 ラベンダーダズル
デュカート(ナチュラルネイルカラーN 76 シナモン)

ラベンダーダズルはシアーな色づきで、極小のクラッシュホロが入っています。デュカートのシナモンのようにナチュラルな色を塗ると、ホロの輝きが引き立って綺麗ですよ。

星空のような雰囲気がロマンチック♡

使用カラー:
20 ネイビー
It girl グリッターコレクション(ITGグリッター)

カジュアルにもフォーマルにも使えそうなのが、こちらの澄んだネイビーです。同じくダイソーで買えるITGグリッターを重ねると、まるで星空のようですね。

ジェネネイルでネイルアート♡

冬にぴったりのさわやかネイル

使用カラー:
14 ラベンダーダズル
27 デニムブルー

ラベンダーダズルを3度塗りすると、こちらの人差し指と薬指のように透明感のある色合いになります。デニムブルーとの組み合わせはさわやかで、好感度抜群ですよ。

記事に関するお問い合わせ