無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品&体型カバーが最高!30代・40代が選んだ「春ワンピース」13選

ファッション

30代・40代の大人女子にもワンピが似合う♡

上品さ&体型カバーで選びたい!

春はワンピースが似合う季節。30代・40代の大人の女性にもおすすめしたいアイテムです。大人のおしゃれは上品さを大切にしたいところ。また体型が変化しやすい年齢でもあるので、うまくカバーできるデザインだとうれしいですよね。

そこで今回は上品&体型カバーで選ぶ、30代・40代の大人女子向け「春ワンピース」をご紹介します。

春に爽やかシャツワンピース

①スキッパー&ストライプで爽やかに

軽やかなシャツワンピースだと、一気に春らしい雰囲気になります。こちらはスキッパーネック&ストライプ柄で爽やかなシャツワンピ。大きくフレアに広がり、体型をうまくカバーしてくれます。

スキッパーロングシャツワンピース

AKTE

¥ 15,400

商品詳細
スキッパーロングシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

②シンプル×くびれウエストで着回し

こちらはVネックで抜け感がある、ぽわんと丸み袖のシャツワンピ。ウエスト部分がドローストリングでくびれて、メリハリのあるスタイルを作ります。

ボトムスを合わせれば、ロング丈のトップス風に。前を開ければ、ロング丈の羽織りにも変身します。シンプルなデザインなので、着回し力が高いです。

ウォッシャブルシャツワンピース

ROSSO

¥ 15,400

商品詳細
ウォッシャブルシャツワンピース
www.urban-research.jp
商品詳細

③ボリューム袖でほどよくフェミニン

ボリュームのある袖が目を引くワンピースは、さりげなくフェミニンさを主張してくれます。首元はバンドカラーでスッキリ。見頃はAラインでゆったり。シンプルなデザインでも、立体的なシルエットで着映えします。

記事に関するお問い合わせ