無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結局選んだのはコレでした!山崎実業の「towerアイテム」20選

インテリア

やっぱり「tower」しか勝たん!

色んなメーカーのモノを試めしたけど、やっぱり最終的に買ってよかったのは、「山崎実業のtowerシリーズだった」なんて経験ありませんか。

towerシリーズの最大の魅力は、デザイン&実用性を兼ね備えているアイテムが豊富なこと。こんなのが欲しかった!と家事や仕事や育児に忙しいロカリ世代の希望を叶えてくれます。

そこで、今回はSNSで人気の「towerアイテム」と共に、その魅力を全力でお届けいたします。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

towerの人気アイテム!キッチン編

①先が浮くから衛生的「シリコンキッチンツール」

毎日使うキッチンツールは、ストレスなく使えるものがいいですよね。towerのシリコーン製キッチンツールは先端が浮くデザインで、調理中置き場に困らないと大人気です。セットもあるので、ギフトにも喜ばれますよ。

キッチンツール 3点セット

山崎実業

¥ 3,190

商品詳細
キッチンツール 3点セット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②これが求めているもの「スパイスボトル」

今求めてるのは「シンプルなデザイン&使いやすさ」。そんな人にオススメなのがtowerのスパイスボトルです。2つの開け口から使いたい量に合わせて、片手でスライドするだけ。550円とプチプラなのもありがたいですよね。

スパイスボトル

山崎実業

¥ 550

商品詳細
スパイスボトル
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③安定感が他とは違う「ラップホルダー」

ラップケースなんてどれも一緒じゃないの?と思っていませんか。それが違うんです。一般的なケースは、ただラップを詰め替えるだけのシンプルな作りになっていることがほとんど。

しかしtowerのラップホルダーには芯があるんです。この芯のおかげで、カットする時の安定感がアップ。マグネットで冷蔵庫やレンジフードにくっつけられるので、調理中もワンアクションで使えて便利です。

記事に関するお問い合わせ