無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高級パティスリーみたい!スタバの「クリームたっぷりスイーツ」最後のひとくちまでずっと幸せ〜!

グルメ

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の、期間限定スイーツがとっても美味しいんです…!ビジュアルも味も専門店並みで贅沢な気分になれちゃう。通年で売ってくれないかな〜

1. カフェオレをそのまま飲んでいるような贅沢さ!「カフェオレ ケーキ」

BuzzFeed

お値段は486円(テイクアウト価格)です。
公式サイトによると「コーヒーの本格的な風味とまろやかなミルクとの調和が絶妙なケーキ」だそう!

カットした断面がこちら!ミルククリームがたっぷりで幸福感がやばい!

BuzzFeed

下から、ダックワーズ生地、コーヒークリーム、ココアスポンジ生地、ミルククリームの四層構造。
ダックワーズ生地にコーヒークリームを合わせているため、風味がとっても豊か。コーヒー好きにはたまらない組み合わせです。

口どけの良さは感動もの!一度食べるとクセになります!

BuzzFeed

口いっぱいに広がるコーヒーの風味となめらかな口どけが好印象。まるでカフェオレをそのまま飲んでいるかのような贅沢な味わいを楽しめます。

甘さとほろ苦さがバランスよく調和しているので、大きくても最後まで食べ飽きることはありません。

ふんわりと軽く口どけも良いので、これなら2~3個はペロッと食べられそう♪

カフェオレ好きには絶対に食べてほしい一品です。

BuzzFeed

カフェオレの美味しさを存分に楽しめるスタバの新作ケーキ。
珈琲が苦手な方でも美味しく食べられるはず!
味 ★★★★☆
甘さ ★★★☆☆
コスパ ★★★★★
リピート ★★★★☆

2. 片手で食べられるサイズ感が好き!「ロールパイ ストロベリーオレ」

BuzzFeed

お値段は273円(テイクアウト価格)です。
公式サイトによると、ロール状のパイ生地に、ストロベリーペーストを混ぜ込んだ甘酸っぱいクリームを入れた一品。
トップにはストロベリーパウダーがトッピングされています。

手で持つとこんな感じ。食べやすいサイズ感なので、小腹が空いた時にはオススメです。

BuzzFeed

スタバといえばコーヒーのイメージが強いですが、フードメニューもレベルが高いんです!
今回は自宅に持ち帰ってきたので、ナイフとフォークを使っていただきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ