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「痩せた?」と周りも驚き!沢山食べて脱むっちり「ヘルシー豆腐レシピ」12選

レシピ

“豆腐”をフル活用して美BODYに♡

コスパもよく低カロリーな“豆腐”。こちらでは脱むっちりを叶える、「ヘルシー豆腐レシピ」を大公開します。低カロリー・糖質オフなど、たくさん食べても罪悪感なしのダイエットメニューをピックアップしました。

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ボリューム満点のメインおかずや家飲みおつまみ&スイーツまで、“豆腐”をとことん楽しめるレシピが揃っています。ヘルシーなメニューを心がけることで、「痩せた?」と周りも驚くスッキリ体型になれるかも。豆腐で美味しく&楽しくダイエットをSTARTしましょう。

ダイエット中でも我慢しない♡満腹おかず

1.簡単豆腐ハンバーグ

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ダイエット中でも、ガッツリ食べたいときもありますよね。そんな気分の日にぴったりなのが、こちらのボリュームハンバーグ。豆腐でカサ増しすることで、ヘルシー&コスパ抜群の仕上がりに。家族ウケもバッチリな一品です。(調理時間:20分)

【フライパンひとつで!簡単豆腐ハンバーグ】 by みくぽん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/359951/recipe/429954

2.キムチとチーズの豆腐チヂミ

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ジャンキーな食べ物を欲しているときに!糖質オフが嬉しい、やみつき豆腐チヂミ。とろとろのチーズ×もっちり食感がクセになる、ご褒美メニューです。ボリューム満点なので、家族みんなでシェアして食べるのがおすすめ。(調理時間:10分)

ダイエット食!?キムチとチーズの豆腐チヂミ by 藤本マキ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/436137

3.ニラもやしと豆腐ひき肉のスタミナ炒め

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疲労回復やむくみ解消など、体に嬉しい薬膳効果が盛りだくさん。ダイエッターの強い味方、ヘルシーな炒め物料理です。豆腐はお肉&野菜の旨味を吸って、旨味たっぷりな仕上がりに。白ごはんに乗せて、丼として楽しんでもGOOD。(調理時間:10分)

包丁不要!ニラもやしと豆腐ひき肉のスタミナ炒め by 松山絵美 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/434150

4.ロールキャベツ

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料理初心者さんも失敗知らずで作れる、超簡単ロールキャベツ。とろとろのキャベツの中には、豆腐入りの肉だねがぎゅっと詰まっています。お肉は少なめですが、豆腐でボリュームを出しているので食べ応え200点。リピ確定の一品です。(調理時間:15分※炊飯時間はのぞく)

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