無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スイーツ占い〈ソウルナンバー11・22・33・44〉2022年下半期の総合運&最強開運アクションとは?

占い

2022年下半期の総合運&開運アクション

この記事ではスイーツ占いの結果が〈ソウルナンバー11・22・33・44〉の方の、基本性格、2022年下半期の総合運を発表!ラッキーアイテムもピックアップしているので、ぜひ取り入れてみてください。

ソウルナンバー11「クレームブリュレ」

感受性豊かでミステリアスな魅力を放つ人

基本性格は?

表面のカラメルをパリッと割ると中からなめらかなクリームが広がるクリームブリュレのように内側に魅力を秘めているあなた。言葉にしない相手の心の奥底を感じることができる繊細な優しい心の持ち主です。他の人には感じ取れない直感霊感を受け取ることができたり、感受性がとても豊かで独特なミステリアスな魅力を放ちます。クレームブリュレさんは本心で思ったことをあまり口にせず、内に秘める事も多く、基本的には周囲の意見をよく聞き入れ、合わせることが得意です。

あなたにしかない考えやセンスは素晴らしくクリエイティブな場面でもその力を発揮します。何気なく頼んだ仕事も想像以上に良い完成度にしてくれるので、もっと早くあなたの素晴らしさに気付いていれば!なんてことも多いです。

それでも自分になかなか自信を持てないところがあり、常に謙虚なあなたは自分の得意なことを意識していません。周りからの評価を受けてやっと自覚するような人が多く、控えめで目立ったことはせずに裏方で活躍したい縁の下の力持ちタイプ。

恋愛面ではそっと相手を想い一途な気持ちを表には出しませんが、必要な時が来れば打って変わって積極的にアピールします。イエスかノーかをハッキリさせたいタイプなので、濁されたり曖昧な態度を取られると諦めも早く、さっと身を引いて新たな新しい恋愛に向かっていきます。

2022年下半期の総合運は?

鋭い直感と豊かな感受性を持つクレームブリュレさん。下半期は思い付いたアイディアや感じ取ったことをできるだけ「見える化して発信する」ことが開運のポイントです!

あなたにしか感じ取れないこと、あなたの感性が必要とされる時が来ました。良いアイディアが浮かんでも自信のなさから表現することを躊躇してしまいがちですが、持ち合わせた感性を開花することができる今年の下半期は「自分を表現する」ことが最大のテーマ。何気なく発言したことが評価されたり、取り入れられたり。能力を認めてもらえる場面が増えていきます。自分を表現すること、それに共感してもらえる楽しみを知ることができると、人生を楽しく自由にクリエイトすることができます。

新たにエネルギーを手にするというよりも、元々のエネルギーが目覚めるイメージです。自分にできる最大限の力を発揮し、確信できる時。過去のトラウマの解消や未来への不安感なく前進することができる時期なのです。

察知能力が高く、場の空気を乱すようなことをしないあなた。周りからの信頼も厚く、少し驚くような奇抜なアイディアでもあなたから発信されたことであれば新鮮、斬新!と捉えてもらえます。ぶれない軸と自信を持つことで、実りの時期となることでしょう。

ラッキーアイテムはこれ!

brandavenue.rakuten.co.jp

「メイクブラシセット」感受性や直感が強いクレームブリュレさんは忙しい朝でもメイクブラシを使って仕上がりにこだわったメイクをすると良いことがありそう。

一手間かけることがポイントで、いつもより輝く姿を周囲から褒められることも増えていきます。始まりである朝を特別な気持ちでスタートさせてくれるので、ポジティブな気持ちで1日を過ごせるはず。

ソウルナンバー22「フルーツゼリー」

愛嬌たっぷりで周囲から愛される存在

基本性格は?

透き通る美しい色合いにぷるんとしたフルーツゼリーは、見た目の美しさにうっとり!すっと喉を通る、そんなゼリーのようなあなたは誰もが受け入れてしまうほど愛嬌たっぷりで、周囲からは愛される存在。美意識も高く、理想を叶えるために何事にも前向きに努力していくことを楽しむことができます。またフルーツゼリーさんは損得勘定がなく、目標や夢を持って常に心豊かでいようと思っています。

内面の精神と外面の肉体のつながりが強く、気持ちの変化で体調にも影響を与えてしまうことがあります。気分転換が得意で気にしない性格ですが、信頼している相手からの注意や指摘を長く引きずってしまうところもあります。

正直に不安や悩みを人に話したり頼って甘えるのも得意な一面があり、つい手を貸したくなったり救ってあげたくなる存在のあなた。

恋愛面では甘え上手ではありながらも嫉妬深く時に相手に執着してしまうこともあるため、言葉での愛情表現やプレゼントなど、目に見えるかたちで愛情を確かめないと不安になってしまうところがあります。

2022年下半期の総合運は?

愛され上手のフルーツゼリーさんは好意を持っていた隠れた存在の人からのアプローチを受けそうです。いわゆるモテ期の到来!

異性からだけでなく、仕事では引き抜きや希望していたポジションへの抜擢もあるかもしれません。あなたを求めてエネルギーが一気に集中する時です。今こそ自信のある自分だけの魅力を輝かせる時!たくさんの人と関わる機会に参加したり、できるだけ普段関わらない人との交流が良いご縁との出会いのきっかけになります。

さらに、いつも以上に感性が磨かれます。五感は最大限の幸福を呼び覚ますきっかけ!心と五感に響くような刺激的な日々を意識して。美術館巡りや映画を観るなど、感銘を受ければ受けるほど魂は磨かれていき、エネルギーが湧いてくるでしょう。夢を叶える最大のチャンスの到来があるかもしれません。どんなことでも「自分だから引き寄せた幸運」と信じて進む方が、より多くの収穫の時となります!自分に嘘をつけないまっすぐなあなたらしく伸びやかに生きる道を確立できます。

エネルギーが高まる時だからこそ、波動が異なってきた人との違和感で「わかってもらえない、話が通じない」と思うことも出てきそうです。本当に必要なご縁なら必ず戻るので、この時期は「去るものは追わず」のスタイルでOK。その分エネルギーアップした“今“の自分にふさわしい新たなご縁がちゃんと用意されています。

記事に関するお問い合わせ