無料の会員登録をすると
お気に入りができます

快適すぎて毎日履いてる!ニトリの「天才サンダル」これが1000円以下ってマジですか?

100yen

NITORI(ニトリ)の「優秀サンダル」を3つご紹介します。雨シーズンも快適に履けるサンダルや家でも外でも履けるサンダルなど、機能性バツグン!日常のプチストレスを解消できますよ♪

1.えっ、外でも履けるの!?「ルームサンダル(アミ N NA M)」

BuzzFeed

リネン風のざっくり編みがオシャレなルームサンダル。
中底も涼しげで素敵です♪

軽くて歩きやすく、サラッとした履き心地。

BuzzFeed

家では裸足派の私ですが、ずっと履いていても疲れないし、窮屈に感じません。
しかも、このサンダルはなんと…

外でも履けちゃうんです!

BuzzFeed

靴底はクッション性があって、しっかりしたつくり。厚さは1cmほどです。
長時間のお出かけには不安ですが、ゴミ出しや近所の買い物に行くのに便利ですよ♪
お値段は999円です。
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★★☆

2.スリッパ感覚でサクッと履ける「レディース サンダル NHV」

BuzzFeed

オシャレで楽ちんな、サクッと履けるサンダル。
甲部分がスエード調になっていて、大人っぽい印象です。

さりげないスリットが素敵♡

BuzzFeed

中底は麻のような素材です。
サラサラ感が気持ちいい〜。
見た目も涼しげで、暑い季節にピッタリです。

足にしっかりフィットするから、歩きやすさも申し分なし♪

BuzzFeed

甲全体をしっかり覆ってくれるので、脱げにくく歩きやすいです。
靴底がゴムのような素材になっていて、柔らかさを感じる履き心地。
お値段は999円です。
デザイン ★★★★☆
はき心地 ★★★★☆
コスパ ★★★★☆

3.雨シーズンに嬉しい!ビチャっとならない「水抜きサンダル」

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ