無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あらら?太って見えてない?着痩せを叶える正解コーデ

ファッション

“着痩せ”はおしゃれさんがお手本

トレンド服を取り入れても、着こなしによって太って見えることがあります。体型が気になる方は、そもそも避けるべきアイテムも…!そこで今回は、おしゃれさんのコーデから着痩せテクニックをご紹介していきます。

着痩せを叶える正解コーデ

①ノーカラージレ×5分袖で品良く引き締め!

旬のジレは、“Iライン”を強調してスタイルアップに繋がります。すっきり見えするノーカラーだと尚良し!二の腕が隠れるTシャツで露出を抑えると、細見え&こなれ感もアップします。

ロング丈のジレも、さりげなく体型カバーできておしゃれ見え抜群。膨張が気になる白Tシャツもスタイル良く着こなせます。足元はサンダルで抜け感を出すと、バランス良くまとまります。

▼おすすめはこちら

オープンサイドノーカラーロングジレ

StyleSea

¥ 7,920

商品詳細
オープンサイドノーカラーロングジレ
zozo.jp
商品詳細

②ディープU・Vネックで腰回り徹底カバー!

ジレと共に今旬なのが、深いU・Vネックのベスト。お腹周りとお尻がすっぽり隠れる丈感です。夏の定番のTシャツコーデに取り入れるだけで、さりげなく痩せ見え!今っぽさもアップしますよ。

ロングチェーンのアクセやショルダーバッグをプラスして、“Iライン”をより強調するのもおすすめの着こなし。すっきりとしたスタイル美人を目指せます。カジュアルなTシャツ合わせでも、きれい見えしますよ。

▼おすすめはこちら

ディープVネックベスト

Bonjour Sagan

¥ 4,290

※予約商品です。

商品詳細
ディープVネックベスト
zozo.jp
商品詳細

③カラーシャツワンピ×引き締めタンクで華奢見え!

記事に関するお問い合わせ