無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ユニバーサルシティ駅」直結のオフィシャルホテルで極上ステイ

旅行・おでかけ

「ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は、リーズナブルながらも、極上のひとときを過ごせるホテルです。JR「ユニバーサルシティ駅」から直結しており、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルにもなっています。

たったひとつの“和ホテル”

picture

ホテル名の“シンギュラリ”は「ただひとつであること」という意味。ほかにない、革新的なスタイルで、極上のひとときを演出してくれます。

「ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル。JR「ユニバーサルシティ駅」から直結しているので雨の日でも濡れずに向かえます。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや、大阪都市部へのアクセスも便利ですよ。

和モダンの癒し空間。ゆっくり休める客室

リビングソファ“KOAGARI(こあがり)”と寝心地の良いベッド

picture

「ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の客室はすべて緑とブラウンを基調とした和モダンなデザイン。客室には“KOAGARI(こあがり)”という名のリビングソファが備えられており、どこかホッとする雰囲気を感じます。また、疲れた身体をしっかり休められるように、理想の寝心地を追求したシモンズ社製の“世界のベッド”を全室完備。あたたかく落ち着く空間が広がっています。

ザ シンギュラリ スイート

picture

ホテルに2部屋しかない広々とした「ザ シンギュラリ スイート」は、最大8名まで利用できます。カップルはもちろん、家族やグループで過ごすにも最適。さらに個室露天風呂付きなので、誰にも邪魔されない空間で、大阪の夜景を眺めながらゆっくりと贅沢なバスタイムを楽しめます。

安治川や大阪市街の夜景を眺められるテラスが付いているのも特徴のひとつ。個室露天風呂で火照った身体を、テラスでクールダウンするのも一興ですよ。

広さ 42平米/2部屋/露天風呂付き/定員 最大8名

ザ シンギュラリ キング

picture

4室限定の個室露天風呂とテラスの付いた「ザ シンギュラリ キング」。カップルやペアでの利用にちょうどいい広さで、ゆったり寛げる空間となっています。テラスから見える夜景は文句なし。ロマンチックな夜の演出に一役買ってくれます。

広さ 16平米/4部屋/露天風呂付き/定員 最大3名

ザ シンギュラリ デラックスツイン

picture

「ザ シンギュラリ デラックスツイン」は最上位グレードのツインルーム。最大7名まで利用できる嬉しい広さです。大きなガラス窓から圧巻のリバービューを望める開放的な空間は、旅で疲れた身体を癒してくれるでしょう。

広さ 28平米/4部屋/こあがり付き/定員 最大7名

エグゼクティブデラックスキング

picture

「エグゼクティブデラックスキング」は、なんと幅2,2mにもなる大きなベッドが最大の特徴。手足をゆったりと伸ばして休めば、日ごろの疲れもリフレッシュできるでしょう。驚きの大きさのキングサイズベッドで、身も心も優雅で贅沢な睡眠を。

広さ 20平米/こあがり付き/定員 最大5名

エグゼクティブソファツイン

picture

窓際に備え付けられた“こあがり”は、昼間はリビングソファとして、夜はベッドとして活躍します。夜景をすぐ近くに感じられるので、ベッドで眠るのとは一味違った夢が見られるかもしれません。

スタンダードな広さの和風モダンなお部屋でゆっくりと寛げます。

エグゼクティブソファツイン リバーサイド ハイフロア

picture

リバーサイドでは、川越しに広がる大阪の夜景、パークサイドでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夜景とともに過ごす時間をどうぞ。(※パークサイドとは、パーク側に窓がある部屋を指しており、パークビューを確約するものではありません。)

広さ 20平米/こあがり付き/定員 最大5名

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ