無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンビニで見つけた春の幸せ♡厳選ストロベリースイーツ8選

グルメ

春の幸せはコンビニから!

今年もいちごの季節がやってきて、多くのいちごスイーツが出回っています。そんな中から今回は、コンビニで見つけた厳選いちごスイーツを8つご紹介します。食べれば春の幸せを感じられる物ばかりですよ♡

セブンイレブン限定スイーツ

苺モンブランプリンパフェ

ケーキ仕立てのプリンパフェはとっても贅沢!甘酸っぱいいちごモンブランクリームとプリンの下にはババロアとスポンジが。一度に色んな味を楽しめるので欲張り女子には嬉しい一品。華やかな見た目もキュート♡

苺クリーム&ホイップ生どら

しっとりとしたどら焼き生地。そこにサンドされているのは、甘酸っぱいいちごのホイップクリームです。和×洋スイーツはロングセラーの人気商品!クリームたっぷりで、食べ応えも十分です。

苺ちょこもち

袋を開けると中には一口サイズの柔らかいお餅が3つ。ほろ苦いココアパウダーに包まれたお餅の中には、甘酸っぱいいちごチョコがたっぷり入っています。ほろ苦さと甘酸っぱさが相性抜群ですよ。

ファミリーマート限定スイーツ

いちごのエクレア

カスタードとホイップのWクリームがたっぷりのエクレアに、フレッシュいちごをトッピング!一見甘ったるそうですが、濃厚ですっきりとしたホイップなのでペロリと1つ食べられます。クリームの甘みといちごの甘酸っぱさは相性抜群です。

いちごシュー~果肉&練乳入り~

果肉と練乳入りのいちごクリームがた~っぷり入ったシュークリームです。果肉とピューレを使っているので、いちご感を強く感じられます♡練乳入りでしっかりとクリーム感も残っていますよ!

ローソン限定スイーツ

いちごクリームのパンケーキ

パンケーキがなんと3層に重なっています!その上にはたっぷりのいちごクリームがかけられ、それだけでも満足ですがなんとパンケーキの間にもいちごクリームがサンドされているんです。いちごたっぷりで、お腹も心満たされそう♡

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)

いちごをしっかり感じられる、いちごづくしのロールケーキです。生地やクリームに使われているいちご量がUP♡更にいちごソースを絞ることでいちごをたっぷりと堪能できますよ。あまおう苺もトッピングされた贅沢スイーツ!

お餅で巻いたもち食感ロール(いちごミルク)

ミルククリームと苺ジャムを巻いたロールケーキは、生地がもっちり。さらに求肥の生地で巻かれているので、凄くもちもちで、まるで大福のような食感です。クリームもトロトロ&たっぷりで、とろける美味しさの虜になりそう♡

記事に関するお問い合わせ