無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは買い逃したくない!DAISO・Seria・Can doの「バズりアイテム」22選

100yen

良いもの見つけてハッピーに♡

会社帰りやちょっとした空き時間に、つい寄りたくなってしまう100円ショップ。良いものをみつけた時のあの高揚感は、くせになってしまいますよね。

インテリアグッズから便利アイテムまで、今回も盛りだくさんでご紹介します。新商品もあるので、是非チェックしてくださいね。

DAISO(ダイソー)

①さっと確認できる手軽さがいい「シール付きアクリルミラー」

外出中に顔をチェックしたいけど、鏡を出すのはちょっぴり面倒。そんな時におすすめなのが、シール付きアクリルミラー。ダイヤ形やひし形、雲形、丸形など種類も豊富です。

②録画や動画視聴で大活躍「⁡スタンドクリップ スマートフォン用」

スマホスタンドとクリップが一体化したスタンドクリップは、密かにバズりそうな便利アイテム!アウトドアはもちろん、家や外出先の色んな場所に設置できるから、重宝すること間違いなし。

③宅配が来たら即登場!「ダンボールオープナー」

宅配利用者が増えている今、注目されているのはダンボールオープナーです。レターオープナーとしても活用できます。穴が開いているから、普段はフックにかけておくといいですね。

④安全で便利「スライド式ミニハサミ」

洋服のほつれをカットしたり、購入済みの買い物のタグを外したり。1つ持っておくと何かと重宝するスライド式のミニハサミです。普段は刃を内蔵できるから、安心でコンパクトにしまえますよ。

⑤段ボールまとめはこれで決まり!「ハンディストレッチフィルム」

ネットで買い物をするとついたまってしまう段ボール。ハンディストレッチフィルムなら、持ち手がついているから簡単にまとめられて、しかも手でカットできて便利です。

記事に関するお問い合わせ