無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬もお世話になります!『ユニクロ2022AW』展示会で事前リサーチ

ファッション

『ユニクロ2022秋冬』展示会レビュー

秋冬もお世話になります!

夏物を揃える季節ではありますが、ユニクロでは秋冬展示会が開催されました。今年もベーシックで使えるアイテムが進化してお目見え。ひと足お先に注目アイテムをご紹介します。今から予習をして秋冬に備えましょう!

今年も大豊作「アウター編」

カジュアルにも決まるダブルボタンジャケット

上品な千鳥格子×ダブルボタンジャケットは、きれいめなスタイルにはもちろん、デニムと合わせてカジュアルダウンしても使えそう。肌寒くなる秋口からコーデの主役になってくれるでしょう。

さらっと羽織れるダブルフェイスコート

昨年も大人気だったダブルフェイスコートは、垢抜けブラウンが素敵。コーデが上品に仕上がります。

ダボッと着たいMA-1ブルゾン

オーバーサイズでダボッと着たいMA-1ブルゾンも目を引いた一着です。オフホワイトがクリーンな印象を与えてくれます。

アウターとしてもインナーダウンとしても!

ユニクロ定番のウルトラライトダウンは、アウターとしてもインナーダウンとしても使える一石二鳥なアイテム。持ち運びもできて便利なのに加えて、山型のラインが洒落見えします。

真冬の防寒着に最適なダウンはカラーにも注目

とっても暖かいユニクロのダウンもバリエーションが豊富に揃っています。シルエットがきれいなのはもちろん、メタリックなカラーにも注目です。

記事に関するお問い合わせ