無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏がくる前にイメチェン♡30代女子におすすめのハイトーンカラー9連発

ヘアスタイル

30代でもヘアカラーを楽しみたい!

「派手なカラーにチャレンジしたい!でも一歩踏み出せない…」30代を迎えた大人女子にとってヘアカラーは悩みの1つですよね。ガラリとイメチェンしたくても、いつも無難なカラーになってしまう方も多いはず。

beauty.yahoo.co.jp

今回はそんな30代を迎えた大人女子に向けて、チャレンジしやすいハイトーンカラーをご紹介します。今のうちにガラリとイメチェンして夏を迎えましょう♡

控えめな印象なら「グラデーションカラー」がおすすめ

1.根本は暗めがトレンド

www.beauty-navi.com

根本は暗めで、毛先に向かって明るくなるグラデーションカラーは、今年旬なヘアスタイル。根本の暗さを残すことで、派手すぎない印象になります。程よく遊び心を取り入れたい方におすすめです!

2.毛先はとびっきり明るく!

beauty.yahoo.co.jp

毛先とハイライトにブリーチをほどこしたグラデーションカラー。細めのハイライトを入れることで、立体感のあるおしゃれなヘアスタイルに仕上がります。ヘア全体を明るくするのに抵抗がある方はおすすめです。

3.馴染みやすいカラーならレッド系をチョイス

beauty.yahoo.co.jp

「金髪はハードルが高い!」そんな方には、レッド系のカラーがおすすめです。ブラウンカラーとの相性が良く、馴染みやすいのがポイント。グラデーションにしてもらうことで、さりげないおしゃれを楽しめますよ。

さりげなく個性を出すなら「インナーカラー」がおすすめ

4.結んだときのおしゃれ度がUP

beauty.yahoo.co.jp

ちょっぴり個性を出したい方は、インナーカラーがおすすめ!髪をおろしたり結んだりするだけで、いつも違ったヘアスタイルを楽しめるのがポイントです。

5.耳にかけてチラ見せを楽しむ

beauty.yahoo.co.jp
記事に関するお問い合わせ