無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白T・黒Tさえ持ってればOK!夏を乗り切るオシャレアイテム14選

ファッション

洗えてシンプルな白・黒Tシャツをコーデの軸に

暑い日が続くと、コーディネートを考えるのが億劫に。それなら、定番でシンプル、そして汗をかいても洗いやすい白Tシャツ・黒Tシャツを軸にしたオシャレを楽しんでみませんか?

白T・黒Tにぴったり合う、気分が上がるアイテムをご紹介いたします。

鮮やかボトムで夏気分を満喫

1.気分が明るくなるリエディのスカート

コンパクトなTシャツに似合うのは、リエディのボリュームスカート。鮮やかなカラーがグッときます。

ハリ感があるさらりとした生地で、ふわりとしたシルエットをキープできる点が優秀。汗をかいてもくっつきにくいなど、機能性にもこだわっているんです。

コットンブレンドカラーボリュームスカート

Re:EDIT

¥ 3,469

※7月4日 01:59までのセール価格

商品詳細
コットンブレンドカラーボリュームスカート
zozo.jp
商品詳細

2.脚のラインがひびかないシックウィッシュのプリーツパンツ

シックウィッシュのスカート見えするワイドのプリーツパンツ。ウエストにリボンがあしらわれ、上品なムードを後押しします。広がりのあるシルエットで、脚のラインが響きにくく◎。

鮮やかなグリーンは、今年手に入れたいトレンドカラー。難しく考えず、白T、黒Tシャツを合わせれば間違いありません!

ウエストマークプリーツワイドパンツ

CHICWISH

¥ 4,788

商品詳細
ウエストマークプリーツワイドパンツ
jp.chicwish.com
商品詳細

軽やかな素材感のスカートを選ぶ

3.シアー感が涼し気なクイのスカート

さらりとしたシアー素材も、暑い日にはきたくなるアイテムのひとつ。クイの「シアーピンタックファインカラースカート」は、ベルトとピンタック部分に配色が入った、凝ったディテールも必見です。

記事に関するお問い合わせ