無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は穴場でした!家計を救う「ドンキの超コスパ食品」19連発

グルメ

値上げラッシュの中ドンキの超コスパ食品に注目!

ここ最近、物価高騰のニュースを目にする機会が増えています。カップ麺や紙製品など日々の生活に影響を受けている人も多く、家計は大ピンチ!これまで以上に節約を頑張ろうと考える人も多いのでは?

そこで注目なのが、日本最大級のディスカウントストア「ドン・キホーテ」。そんなドンキには、コスパが良くって美味しい食品が多く揃っているんです。ついついリピ買いしてしまう人気の超コスパ食品をご紹介します。

ドンキ食品「情熱価格」をピックアップ!

①たっぷり1kg入でからあげ放題!「冷凍唐揚げ」

picture
www.donki.com

生姜をアクセントに効かせたくせになるおいしさの唐揚げは、たっぷり1kg入り!冷凍のまま電子レンジで調理可能だから、食べたいときに気軽に食べられます。お弁当のおかずにもぴったりですね。

②にんにくの香りに食欲が止まらない!「ごまにんにく」

picture
www.donki.com

ガーリックパウダーやフライドガーリックがたっぷり!ごまの香ばしさとニンニクの香りが食欲をそそるにんにく好きにおすすめの1品。ごはんやスープ、ラーメンなど色々なお料理にかけてお楽しみください。

③和えるだけで本格的!「エクセレント・パスタ パスタソース トマト&リコッタチーズ」

picture
www.donki.com

トマト、リコッタチーズ、野菜などを合わせた本場イタリア産のトマトソース。トマトの酸味と、クリーミーなリコッタチーズ組み合わせは相性抜群。パスタを茹でて和えるだけで本格的な味わいに。

④鮮度にこだわり!「アトランティックサーモン 中落ちほぐし120g」

蓋を開けるとそぼろ状のサーモンがゴロっとたっぷり入っています。鮭フレークはよくあるけど、アトランティックサーモンのフレークはちょっと珍しいですよね。脂の乗った中落ちだけを使用したこだわりの1品です。

⑤甘い味付けのタレが絶妙!「直火焼 焼豚」

picture
www.donki.com

甘めのタレと香ばしい香りが食欲をそそる、ボリュームたっぷりの焼豚です。そのままスライスしておつまみとしてはもちろん、細かく刻んで炒飯などの炒め物の具材にもおすすめです。

⑥厳選素材でだし好きも納得のクオリティ!「贅沢旨味だし 5g×15袋」

picture
www.donki.com

6種類のこだわり素材を使用した便利なだしパック。煮出し時間1分で本格的なおだしの出来上がり。パックを破いて調味料としても使用でき、和風パスタやチャーハンなどの炒めものにも使えます。

⑦ご飯のお供に迷ったらこれ!「きのこ三昧」

picture
www.donki.com

えのき茸、ひらたけ、きくらげ、しいたけ、4種のきのこの旨味がぎゅっと凝縮され、甘じょっぱい味付けであったかご飯のお供にぴったり。えのき茸をはじめとするきのこ類は、低カロリーで食物繊維たっぷりです。

⑧本当にいつものカップ麺?「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 プレミアム」

picture
www.donki.com

名前の通り市販のカップラーメンにかけるだけでさらに美味しくしてくれる魔法の粉。国産あごだしや、宗田鰹節などの魚介を中心とした旨味がプラスされ、いつものカップ麺が風味豊かでコクのある味わいに変化します。

⑨ノリで作っちゃったって本当?「にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ 大盛り」

にんにくが当社比6倍も入ったにんにく好きにはたまらないペペロンチーノ。340gと食べごたえもバッチリで、強烈なにんにくの香りは一度食べたらくせになるかも。お皿がいらない便利なトレーも嬉しいポイント。

記事に関するお問い合わせ