無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニーズ店員になった「すみっコぐらし」が激カワ!数量限定のぬいぐるみは即ゲットね。

グルメ

ファミリーレストラン「デニーズ」全店で2022年7月23日11時から、デニーズのユニフォームを着たすみっコたちが可愛い「オリジナルてのりぬいぐるみ」の販売がスタートします。

5種類展開

年間を通して行われている、デニーズ×すみっコぐらしのコラボキャンペーンの一環です。

数ある中でも、この「てのりぬいぐるみ」の販売は特に人気の企画で、昨年夏に販売された際には、数時間で売り切れとなった店舗もあったそう。

今年は、デニーズのフロントスタッフのユニフォームをモチーフに、全5種のてのりぬいぐるみが展開されます。

しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげがネクタイや蝶ネクタイをし、手にはデニーズのメニューを持っています。店員さんになりきる姿は可愛さ抜群ですよ。価格は各650円です。

なお同商品は、税込1000円以上のお会計(店内飲食・テイクアウト・店頭商品が対象)の人が購入できます。1000円以上の会計ごとに1体購入、1会計あたり最大5体までの購入です。

デニーズに行かないと手に入らない特別なデザインなので、すみっコぐらし好きはお見逃しなく。なお販売店舗によりなくなり次第終了なので、欲しい人はお早めに!

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ