無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]30代へのおすすめはコレ!2022夏のお手本コーデ

ファッション

ユニクロお手本コーデ15選

今回は、30代の大人女性がユニクロのプチプラアイテムをおしゃれに着こなすならコレ!という大人向けのお手本コーデをお届けします。

ユニクロのアイテムなら、お財布に優しいのに安っぽさを感じさせず大人らしいおしゃれファッションが楽しめますよ。プチプラ初心者の方もぜひチェックして、夏コーデの参考にしてみてください。

ユニクロお手本コーデ|トップス

シンプルな白Tシャツコーデ

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツは何枚持っていても困らない夏の定番アイテムです。

買い替えや買い足しはユニクロがお得ですよ。首元にスカーフを巻くことでコーデの印象度を上げることができます。

定番ボーダートップスコーデ

picture
wear.jp

カジュアルファッションで定番のボーダートップスもユニクロでプチプラゲットがおすすめ。

イエローのボーダートップスは、シンプルコーデの季節感も演出してくれます。

着回し力大ボーダータンクトップコーデ

picture
wear.jp

トップスとしてもインナーとしても活躍するボーダータンクトップが夏にあると便利なアイテムの一つです。

バイカラーデザインが今年らしくておしゃれですね。

クラシカルなポロシャツコーデ

picture
wear.jp

おじさんルックなポロシャツをレディースファッションに取り入れると、クラシカルな雰囲気におしゃれ感を感じるコーディネートに仕上がります。

パールのネックレスで女っぽさもしっかりとアピールして。

季節感が出るストライプシャツコーデ

picture
wear.jp

オールブラックコーデに爽やかさをプラスして夏らしいコーディネートに仕上げてくれているのが、ユニクロのストライプシャツです。

肩掛けスタイルでコーデのこなれ度もアップ。

ユニクロお手本コーデ|パンツ

きれいめなネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

ネイビーデニムはカジュアル感を抑えてきれいめに着こなせる大人女性にピッタリなアイテムです。

甘めなデザインのブラウスを合わせたときも品の良さが感じられますね。

スタイルアップできるホワイトデニムコーデ

picture
wear.jp

ホワイトパンツは膨張して見えるイメージがありますよね。

でも、ユニクロのホワイトデニムはハイウエストデザインなのでスタイルアップをかなえてくれるんです。オールホワイトコーデものっぺりして見えませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ